検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:464,501 hit

80. ページ31

2人で部屋に入り、荷物を置かせてもらった。

『海楽しかったね。日焼け止め塗ったのに足は出してたから焼けちゃったな。』

「A」

『わ!』

いきなり後ろから零くんに抱きつかれビックリしてしまった。

「ずっとこうしたかった。」

『着替えてみんなのところに行かないと。ちょっと、ダメだってば。』

ラッシュガードの裾から手を入れられ、お腹のあたりの手がかかると、だんだんとその手は上に来たので必死に腕を掴んで止めた。

『零くん、ちょっと落ち着こうか。』

「車でお前のこの姿を見た時からこうしたくて仕方なかった。」

『う、うん。』

「早く着替えろ。」

『これじゃ着替えられない…』

「早くしないといけないんだろ?」

『じゃあ離れて?』

「離れていいのか?」

『…そりゃずっとこうしてたい…けど…』

「ふ…」

零くんはすっと離れてくれた。

『零くんも着替えないと…』

「お前の困った顔が見たかった。」

『やっぱり意地悪だね。』

零くんはサクサクと着替え始め、あっという間にTシャツ姿になっていた。

『着替えるの早。』

「女みたいに面倒くさくないからな。このままお前の着替えを見ていたいが、それだけじゃ済まないだろうから先に行く。」

『でしょうね。』

「あっちで待ってる。」

『ん。』

零くんは私にキスしてみんながいる部屋に戻って行った。



まだドキドキしてる。

キスだけでこんな気持ちになるなんて、私零くんと出会ってからだいぶ乙女になった気がする。

81.→←79.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆたろう(プロフ) - ひゆめさん» ご指摘ありがとうございます!今修正しました。呼び方気を付けていたのにうっかりしてました。今後改めて気を付けますね! (2018年6月22日 22時) (レス) id: a6d7c194db (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 園子の前で零呼びしてますよ…。 二人きりなら零でもいいと思うけど、外では透じゃないとトリプルフェイスの意味が 。80ペ ージ辺りです! (2018年6月22日 20時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
まゆたろう(プロフ) - 雪菜さん» コメントありがとうございます(^^)いつも見てくださってるだなんて嬉しいです!これからも更新頑張りますね! (2018年5月26日 17時) (レス) id: a6d7c194db (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも見てます!これからも頑張ってくださいね! (2018年5月26日 10時) (レス) id: c3a4f70d7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆたろう | 作成日時:2018年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。