検索窓
今日:25 hit、昨日:73 hit、合計:464,498 hit

69. ページ20



『ごちそうさまでした。』

「梓さん、ではまた後で。」

「はいはーい、ありがとうございましたー。」

モーニングを食べた後、私達は一旦零くんのお家へ帰る。

さっきの女子大生たちは相変わらず怖かったけど、何とか無事に出て来れた。

私が出て行った後何を言われているか分からないが。



アパートに着き、空きの駐車場があるとのことで、私の車もそこに停めさせてもらうことにした。

これで買い物なども楽になりそうだ。

「じゃあ、僕はバイトに行って来ますね。」

『はーい。行ってらっしゃい。』

零くんは足早に服を着替えてバイトへ行った。

今まで丸々1日彼と一緒に過ごしていたので、何だか急に寂しくなってしまった。

今日は仕事20時半からだったかな。

さて、掃除でもしようか。



掃除機からの拭き掃除をし、トイレ掃除やお風呂の掃除を済ませた。

休憩していると私の携帯が鳴った。

LINEだ。

それも友達に追加されていない人から。



「最近男の家に出入りしてるよね?俺が居るのにどういうこと?」

サーッと顔が青ざめていくのが分かった。

ヴーヴー。

また追加でLINEが来た。

「今Aのことを思って1人でしてるよ。今日はどんな下着着てるのかな?」

おえー。きっっも。

なんでなんでなんで?

なんで私の連絡先を知ってるの?

どこかで見られてるの?

てか、だとしたらなんで?

このLINEの名前からして、多分ストーカー客。

とりあえず、この画面をスクショして零くんにLINEしておいた。

なにげに彼に連絡するのは初めてで、向こうは私の番号を知らないのだった。

休憩時間にでも見ててくれればいいけど。

こいつはブロックするべきだよね。

でも逆にブロックしたら、既読にならないのに気付いて家に来たりしないかな。

自分の判断じゃ危険だから、このままにしておこう。

後は…コナン君にでも相談しようかな。

小学生に相談するなんてどうかしてるけど、彼なら協力してくれる気がした。

コナン君にも同じスクショを送っておこう。

70.→←68.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆたろう(プロフ) - ひゆめさん» ご指摘ありがとうございます!今修正しました。呼び方気を付けていたのにうっかりしてました。今後改めて気を付けますね! (2018年6月22日 22時) (レス) id: a6d7c194db (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 園子の前で零呼びしてますよ…。 二人きりなら零でもいいと思うけど、外では透じゃないとトリプルフェイスの意味が 。80ペ ージ辺りです! (2018年6月22日 20時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
まゆたろう(プロフ) - 雪菜さん» コメントありがとうございます(^^)いつも見てくださってるだなんて嬉しいです!これからも更新頑張りますね! (2018年5月26日 17時) (レス) id: a6d7c194db (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも見てます!これからも頑張ってくださいね! (2018年5月26日 10時) (レス) id: c3a4f70d7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆたろう | 作成日時:2018年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。