検索窓
今日:71 hit、昨日:57 hit、合計:1,010,006 hit

34. ページ34

『んっ…』

息が出来ないぐらいの激しいキスをされた。

ちょっと待って、と言いたくて安室さんの身体を押すものの向こうは夢中でびくともしない。

よりによってお酒飲んだ後とか最悪。

どうせキスするならなら歯磨きしてからにして欲しかった。

すると後ろのソファーに押し倒され、服の中に手が入って来る。

いやいや、ちょっと落ち着こうか。

そう言いたいが、まだ口は塞がれたまま。

このまま流れでするパターンかあ…何だかなあ。

安室さんの手が私の下着に触れた時。



ヴー、ヴー、ヴー。

今度は私の携帯らしい。

安室さんはハッと我に帰ったような顔をして私から手を離したので、その瞬間にサッと抜け出し、バッグから携帯を取り出した。

ん?コナン君?

『もしもし。』

「Aさん大丈夫だった?安室さんったら話を最後まで聞かなくて、Aさんが急遽出勤になって昴さんと同伴していることを伝えたら走って行っちゃって。」

『そうだったの。わざわざ電話くれてありがとう。こっちは何とか大丈夫だから心配しないで。(あんまり大丈夫じゃないが。)』

「それなら良かったよ。また今度詳しく話聞かせて。おやすみなさい。」

『うん、おやすみ。』

ピッ。

『コナン君が心配して電話掛けて来てくれました。』

「そうでしたか。」

あれ。敬語に戻ってる。

35.→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆたろう(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しいです。続編も楽しんでいただけましたでしょうか? (2018年10月3日 0時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
まゆたろう(プロフ) - Rukaさん» 彼女の嫉妬作戦!それはまたすごいですね。行動力があるというか、すごいです。色々と複雑だったようで…大変でしたね。応援してるので、頑張ってください(><) (2018年10月3日 0時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
lemon - とっても面白いですね!続編もこれから読みます!応援してまーす! (2018年9月29日 23時) (レス) id: a6b1202c8f (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - 順序良く言えば、友達が彼女に嫉妬した→とゆーわけで作戦実行→うちの彼氏もノってきた→友達の彼女が嫉妬した→2人が良い雰囲気になり、イチャラブシーンを見せつけられた→即退避→平和に終わったという流れですね。うちはまだ健全ですw(紛らわしくてすいません (2018年9月29日 16時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - まぁ、、、付き合ってたと言ってもそいつの彼女の嫉妬作戦っていうしょーもない作戦に付き合っていただけですし、うちの実彼も乗り気でしたしwまあ、友達のほう、復縁したらしいので、win-winでしたね〜w (2018年9月29日 16時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆたろう | 作成日時:2018年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。