検索窓
今日:56 hit、昨日:57 hit、合計:1,009,991 hit

33. ページ33

車に着くと、無言ながらも助手席を開けてくれた。

車内でも沈黙は続いていた。

いつまでこの気まずいのが続くんだろう。

話さなきゃとは思いつつと、隣で黙々と運転する安室さんは昨日の安室さんとは別人のようで怖かった。

安室さんのアパートに着くと、また助手席を開けてくれたので降りる。

私はただただ彼の後をついて行き、部屋に入った。

「A…」

名前を呼ばれたかと思えば、強く抱きしめられた。

「ごめん…」

『安室さん?』

「なるべくあの男と関わらないでほしい。俺とお前の為だ。」

意味が分からない。

正当な理由もなくはい分かりましたなんて言えるわけないよね。

しかも沖矢さんはいい人なのに。

でも…

きっと何か彼なりの理由があるのだろう。

それが何かは分からない。

こんな弱々しい安室さんは放っておけない。

だから…

『分かりましたよ。だから元気出してください。』

「理由は聞かないのか?」

私の髪の毛に埋めていた顔をパッと離して聞いて来る。

『聞きませんよ。きっとそのうち話してくれる時が来るでしょ。』

頭が届きそうな位置にあったので、思わず撫でてしまった。

「A」

『!?』

それはいきなりのことで最初何が起きたのか分からなかった。

嘘。

私、安室さんにキスされてる。


----------------------------------------------------------------------

お気に入り1000人突破ありがとうございます!
皆様のようになかなか上手に書けませんし、ベタな展開、突っ込みどころ満載な話ですが、それでも読んでくださっている方々には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
土日は更新が難しいかもですが、少しずつでも進めていきたいと思います。

ゼロの日常読みたいのでサンデー毎週買いたいのですが、なんと言っても旦那に変に思われるので難しいところです。
ファンブックなども色々欲しいのですが…おかげでなかなか手を出せずです。
降谷のハンコも売れてるみたいですね。
安室透効果、おそるべし!

----------------------------------------------------------------------

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆたろう(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しいです。続編も楽しんでいただけましたでしょうか? (2018年10月3日 0時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
まゆたろう(プロフ) - Rukaさん» 彼女の嫉妬作戦!それはまたすごいですね。行動力があるというか、すごいです。色々と複雑だったようで…大変でしたね。応援してるので、頑張ってください(><) (2018年10月3日 0時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
lemon - とっても面白いですね!続編もこれから読みます!応援してまーす! (2018年9月29日 23時) (レス) id: a6b1202c8f (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - 順序良く言えば、友達が彼女に嫉妬した→とゆーわけで作戦実行→うちの彼氏もノってきた→友達の彼女が嫉妬した→2人が良い雰囲気になり、イチャラブシーンを見せつけられた→即退避→平和に終わったという流れですね。うちはまだ健全ですw(紛らわしくてすいません (2018年9月29日 16時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - まぁ、、、付き合ってたと言ってもそいつの彼女の嫉妬作戦っていうしょーもない作戦に付き合っていただけですし、うちの実彼も乗り気でしたしwまあ、友達のほう、復縁したらしいので、win-winでしたね〜w (2018年9月29日 16時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆたろう | 作成日時:2018年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。