検索窓
今日:67 hit、昨日:57 hit、合計:1,010,002 hit

13. ページ13

「あ、もし良ければシャワー使ってください。こちらです。」

さっきの話の続きは何だったのかな。

でも結局私はここにいていいようだ。

『ありがとうございます。』

あいにく今日に限ってドレスのまま出勤したので普段着は無く、安室さんのTシャツを借りることに。

バッグの中の化粧落としを持って洗面所へ行くと

「バスタオルはこれを使ってくださいね。では。」

ガラガラと戸が閉められ、私はドレスを脱いだ。

シャワーを浴びていると、ふわーあ。とあくびが出た。

安室さんも眠いだろうし、早めに出よ。




本当に必要最低限のことをしてお風呂から出る。

安室さんのTシャツ…やっぱりデカイな。

XLって書いてあるけど、メンズのXLてやばくないか?

着てみると案の定ワンピース状態。

膝上まで余裕であるし。

『安室さん。やっぱり大きかったです。』

リビングに行くと、安室さんはじっとこちらを見てなぜか固まっている。

『でも今日普段着の着替えが無くて。これ貸してもらいますね。』

はは、と苦笑いしていると

「可愛いですよ。」

頭をポンポン叩かれた。

変なの。

こっちは今日初めて会った人にスッピンを晒してるんだ。

何が可愛いだ。

「僕もシャワー浴びて来るので、眠かったらどうぞ自由に寝ててください。」

『はーい。』

何だか本当に眠くなって来てしまった。

でもその前にドライヤー掛けないと。

洗面所今開けて大丈夫かな。

今行ったばっかだしさすがに全裸てことはないよな。

安室さんが出るまで待ってられないし。

『あの、ドライヤー借りたいんですけど。』

何のためらいもなく、ガラガラと普通に開けてしまった。

『「あ。」』

あれ?

Aやっちまった感じ?

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆたろう(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しいです。続編も楽しんでいただけましたでしょうか? (2018年10月3日 0時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
まゆたろう(プロフ) - Rukaさん» 彼女の嫉妬作戦!それはまたすごいですね。行動力があるというか、すごいです。色々と複雑だったようで…大変でしたね。応援してるので、頑張ってください(><) (2018年10月3日 0時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
lemon - とっても面白いですね!続編もこれから読みます!応援してまーす! (2018年9月29日 23時) (レス) id: a6b1202c8f (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - 順序良く言えば、友達が彼女に嫉妬した→とゆーわけで作戦実行→うちの彼氏もノってきた→友達の彼女が嫉妬した→2人が良い雰囲気になり、イチャラブシーンを見せつけられた→即退避→平和に終わったという流れですね。うちはまだ健全ですw(紛らわしくてすいません (2018年9月29日 16時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - まぁ、、、付き合ってたと言ってもそいつの彼女の嫉妬作戦っていうしょーもない作戦に付き合っていただけですし、うちの実彼も乗り気でしたしwまあ、友達のほう、復縁したらしいので、win-winでしたね〜w (2018年9月29日 16時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆたろう | 作成日時:2018年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。