検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:156,688 hit

気分転換 2 ページ35

彩side

私は朝から緊張してます。

理由は一つ、今日はあの琶岸中学との試合だから!

KZのメンバーでもないのに緊張する私っておかしいな。

私が食堂で朝食を食べているとき、私と同様、みんな緊張していてすごく静かだった。

でも、なぜか見神先輩、岡本先輩と向井先輩はいつも道理だった。

やっぱり、大人だからかな〜。

私は食べ終わって自室に戻ろうとしたとき、私の名前を呼ばれた。

見「彩ちゃん。」

あっ、見神先輩たちだ。

彩「見神先輩、どうしたんですか?3人揃って。」

岡「いや、ちょっと頼みたいことがあってよ。」

彩「頼みたいこと、ですか?」

見「そうなんだ。今、大丈夫?」

彩「はい。」

そして、私は見神先輩たちについていった。

丁度、裏庭で先輩たちが止まった。

見「実は、また彩ちゃんに『あれ』をやってほしくて。」

彩「『あれ』?」

見「水浴び。」

水浴びって私がこの前KZのみんなにやったやつかな?

彩「もしかして、気分転換のことですか?」

岡「ビンゴッ。」

彩「でも、なんで私なんですか?」

向「彩ちゃんじゃなきゃ効き目が出ないんだよ。」

効き目が出ないってどういうことだろう?

でも、別にいっか。

彩「わかりました。」

見岡向(彩ちゃんじゃないとあいつらのやる気が出ないからな。)

そして、見神先輩がKZ全員を裏庭に呼び出した。

メ1「キャプテン、どうしたんですか?」

見「ちょっとな。」

メ2「ていうかこのバケツなに?」

メ1「・・・・もしかして・・・・あのビショビショになるやつ?」

メ2「あははは・・・かもな。」


見「じゃあ、彩ちゃん。始めてくれ。」

彩「はい。」

そして私はまず、中1の前に立った。

彩「ほんとに、ごめん。だけどみんなのためだから、許して(上目遣い)。」

中1「////////あっ、はい!(彩先輩、カワイイ。)」

あれ?

みんなどうしたんだろう?

小翼「ねえ、アーヤ。」

彩「どうしたの?」

翼「何やろうとしてるの?」

彩「ちょっとね。」

小「ちょっと?」

彩「小塚君と翼も離れたほうがいいよ。被害者になっちゃうから。」

小翼「うん。(?)」

そして2人が離れていった。

私はバケツを持った。

そして、バシャー−ン。

冷たい透き通った水は太陽に照らされてみんなを水浸しにするために旅立ったのである。←作(この文章、我ながら上出来!








書ききれないので次に続きます。

*→←ハッピーバースデー!マカロンYからです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンY(プロフ) - 彩空さん» どうも教えてくれてありがとうございます!すぐに直します! (2018年10月15日 20時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - 彩空さん» どうも教えてくれてありがとうございます!すぐに直します! (2018年10月15日 20時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
彩空 - 皆さん!一緒にお話しましょう! の発砲か、発泡になってますよー! (2018年10月15日 19時) (レス) id: 6f464ca19c (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - あけぼのさん» 教えてくれてありがとうございます。すぐに書き直します! (2018年8月14日 11時) (レス) id: bf184668d7 (このIDを非表示/違反報告)
あけぼの - p31の最後「全速力」が前職力になってますよ図々しくてすいません!面白いです!頑張ってください!!! (2018年8月14日 11時) (レス) id: 5d14b76739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2018年7月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。