検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:104,050 hit

36 ページ37

.








あれから私は無事に帰宅し、今はというと…






『な、なんですか』



「いやぁ、ちょっといじめたい気分なんだよね」






何故か坂田先輩に、よくドラマで見ていたあの壁ドンというものをされている。




私の顔の両端には彼の腕が伸びていて、どこにも逃げられない状態だ。







「今日の何?」


『え?』



「多串くんも多串くんだよねぇ…





銀さん妬けちゃう」






そう話す彼の瞳は少し色めき立って、爛々と怪しげな雰囲気を放っていた。



その瞳に捕らわれた私は、目の前の先輩が少し怖くなった。






『離してください…』


「んー、やだ」


『ええ…、めんどくさ』




「普通に傷つくからやめて」







つい思っていたことがポロッと出てしまった。






坂田先輩はよく分からない。






どれが本当の顔なのだろうか。





時にはふざけて、



時には真剣で、



時にはカッコよくて…










『あの先輩って……』









口を開いた途端、頬に何か柔らかい感触。







 

 
「銀さん虐めた罰な」









そう言って彼は意地悪に笑った。



私は何が起こったのか理解することが出来ず、思わず硬直してしまう。







『…へっ、あの』



「もう遠慮しねェ」



『えっ?』





「こっから全力で落とすから覚悟しとけ」







先程とは違って、真剣な眼差しで言い放ち、自分の部屋に歩いて行ってしまった。






私は壁を背中に預け、ずるずるとへたり込んだ。








『っ、あっつ…』








坂田先輩の唇が触れたほっぺたが熱くて、その日の夜は全然寝付けなかった。








.

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hi(プロフ) - 逆ハーあんまりみないんですけど最高ですね;꒳; 続きたのしみにしてます、、!! (3月17日 0時) (レス) @page39 id: c9fcf96ef3 (このIDを非表示/違反報告)
春風 - 銀魂後祭り行かれたんですか!!私はまだ学生で行けなかったのですが、いつか行ってみたいです!☺️☺️ (2023年3月27日 23時) (レス) @page38 id: c205929152 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - 夜優さん» めーっちゃ楽しみです!!一緒に続報待ちましょ〜💕 (2023年3月24日 1時) (レス) id: a0125a0dc0 (このIDを非表示/違反報告)
夜優 - 銀八先生楽しみですよね! (2023年3月22日 19時) (レス) id: 8e6903f587 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - #観音坂ゆるさん» いやああ!是非是非!!!こちらこそお願いいたしますっ! (2021年3月11日 17時) (レス) id: a0125a0dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロゼ | 作成日時:2020年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。