検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:142,516 hit

46段目 岩泉side ページ7

Aと国見が出ていった保健室は誰もいないと思われるほど静かだった

及川を見るとまだ拗ねてるみてぇ

岩泉「(めんどくせ…)」

しかもAはまじで国見が好きなのか?
てか好きっつってたな

国見と職員室行くとき、ドア閉める時すごい幸せそうな笑顔浮かべてたしな

くっそ…

岩泉「(気にくわねぇ…)」

及川「…岩ちゃん」

岩泉「あ?んだよ」

及川「岩ちゃんってAのこと好きだよね?」

岩泉「あ?そだけど」

何聞き出してんだ?コイツは
そう思いながら及川を見る

及川は見つめる俺に気付いたのかいつも通りの笑顔を浮かべた

及川「岩ちゃんってさ、なにもしないの?」

岩泉「なにもって…なに?」

及川「それ聞いてんのに 笑

んとね、なんか…アピール的な?」

アピール?
アピールって…なにすれば?

及川「その顔じゃ何したらいいか分かんないんでしょ
ほんっと恋愛初心者だよね」

岩泉「あァ!?
テメェみてぇにタラシじゃねぇもん!!」

及川「タラシ!?
及川さんはしっかり彼女大事にします!」

岩泉「嘘つけよ!
ってかよー…わかんねーし。
アピールとか言われても…」

アピールしろってなにすりゃいいかわかんねーし。
やったやつに聞いてみてぇよ

及川「ん…一緒に帰ったり、他の子と態度変えたり?」

岩泉「じゃあ他の女子には超絶冷たくしてAには超絶優しくすればいいんか?」

及川「…ほんっと単細胞!!!
多細胞になりなよ!!馬鹿なの!?」

岩泉「わかんねーっつってんだろ!!
アホか!!」

及川「あーもう!!
ちょっと聞いてなよ?
少しでも好意がありますよってのを気付かせんの!!
その子にだけすごい優しくとかじゃなくてある程度でいいの!」

岩泉「あ?わかんねー」

及川「もういっそやってまえ。」

岩泉「適当だな、おい」

まぁ…やれるだけやるしかねぇか
あ、日曜…その日に?

てか及川に聞いてもよくわかんねーよ
他に恋愛豊富なヤツ…




花巻?

47段目 及川side→←45段目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー!! , 紗凪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗凪(プロフ) - かるかるさん» 本当にどこでもド〇欲しいよね笑 ド〇えもんんんんんんん (2015年12月28日 11時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
かるかる(プロフ) - 紗凪さん» うぇーい!! (2015年12月28日 1時) (レス) id: eeb4e9d238 (このIDを非表示/違反報告)
紗凪(プロフ) - かるかるさん» いえーい!2次元ー!! (2015年12月20日 21時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
かるかる(プロフ) - 紗凪さん» よしっ!行こうぜ!!ww (2015年12月20日 20時) (レス) id: eeb4e9d238 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(プロフ) - 紗凪さん» アホですかwww現実見てくださいwwwどこでも○アが出来るのはあと1000年後くらいですよ、きっと… (2015年12月20日 19時) (レス) id: 2bb3a92db8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗凪 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。