検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:142,502 hit

73.5段目 ページ41

岩泉「…サンキュ
使ってみるわ」

「うん!」


及川「及川さん、空気なんだけど…」

「こちらの及川はしっかり人間やってますよ((ニコ」

及川「((ニコ じゃないよ!
こっちの及川は空気になってるんだけど!?」

岩泉「うるせぇぞ、クソ川ァァァア!!!」

及川「ちょ、岩ちゃん理不尽すぎない!?
Aは!?」

岩泉「あいつは叫んでねーだろ」

及川「岩ちゃんは叫んでるけどね☆」

聞いててわかるわ
さっきの徹の言葉、語尾に☆ついてるでしょ

しかもWピースて…

またキレられるべ

岩泉「もうお前のトスは打たねェ」

及川「はぁ!?
じゃあどうすんの!?セッター!
セッターいなかったらスパイカー出動できないじゃん!!」

岩泉「出動?なんだそれ
セッターなら矢巾、渡は出来るだろ」

及川「は!?
矢巾ちゃん達は矢巾ちゃん達でしょ!
岩ちゃんは俺のトスを…」

「あ、徹のトスなら真似できるよー!」

岩泉「うっしゃー、A頼むぜ!
ということでお前は用無しだ、お疲れ様」

ぽんっと岩ちゃんが徹の肩に手を置く

「お疲れ様
選手交代だね」

私もぽんっと徹の肩に手を置く

すると徹は泣きそうな顔をして

及川「岩ちゃん…俺のトス…打ってください…」

と言った
冗談だったのにこんなになるとは

岩泉「うるせぇことすんじゃねぇぞ」

及川「わかりました!」

岩泉「よし!」

コレ見てるとさ、犬とその飼い主みたいな感じだよね
岩ちゃんが飼い主で、徹が犬

「ぶっww」

お手とかしてる様子想像したら吹いちゃったww
やばいお腹痛いww

及川「何笑ってんの、A〜!?」

「なんでもねぇっす」

及川「帰ろっか!」

「うん!」

私達は3人並んで公園を出た

74段目→←73.5段目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー!! , 紗凪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗凪(プロフ) - かるかるさん» 本当にどこでもド〇欲しいよね笑 ド〇えもんんんんんんん (2015年12月28日 11時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
かるかる(プロフ) - 紗凪さん» うぇーい!! (2015年12月28日 1時) (レス) id: eeb4e9d238 (このIDを非表示/違反報告)
紗凪(プロフ) - かるかるさん» いえーい!2次元ー!! (2015年12月20日 21時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
かるかる(プロフ) - 紗凪さん» よしっ!行こうぜ!!ww (2015年12月20日 20時) (レス) id: eeb4e9d238 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(プロフ) - 紗凪さん» アホですかwww現実見てくださいwwwどこでも○アが出来るのはあと1000年後くらいですよ、きっと… (2015年12月20日 19時) (レス) id: 2bb3a92db8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗凪 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。