検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:142,521 hit

66段目 ページ32

おはようございます!及川Aです!
私は今 駅前にいます!

さぁ私はどこにいるでしょーうか!(イッテQ風)

「駅前の時計塔でぇーす…的な」

私は今、岩ちゃんを待っています
あ、日曜日ですよ?今!

花巻「あっA〜」

「マッキー先輩!」

マッキー先輩はすごいかっこよかった。格好が。
やっぱ蜜柑がいるからなのかな

花巻「まだ来ないねぇ」

「そうですね〜」

蜜柑「あっいたぁーっ」

向こうの方から天使が…!?

…と思ったら蜜柑だった

花巻「大丈夫だよ、おはよ!」

蜜柑「おはよ〜
Aもおはよ!」

「おっはよ〜!

しかし、岩ちゃん遅いね」

花巻「だなー…
服が決まんねぇんじゃね?」

「岩ちゃんに限ってそれはないと思いますよ^^;」

花巻「そーか?
あいつ結構かっけーぞ、カッコ」

「まじですか!?」

岩ちゃんとか、休日 ジャージ来てそうだったのに。

花巻「まじまじ!
でも及川はダサい」

なんか現世で画像で見たことあるわ 笑

岩泉「悪い!遅れた!」

花巻「おっせーぞ!」

ニヤニヤしながら言うマッキー先輩に悪いな、と謝る岩ちゃん
岩ちゃんは肩で息をしていた

「岩ちゃん…走ってきたの?」

岩泉「あ?あぁ、遅れちまったからな
あっちー…」

そういいながら11月なのに上着を脱ぐ

「寒くないの?」

岩泉「おう」

「そっか((ニコッ」

岩泉「っ///」

「?」

蜜柑「岩泉先輩はAが好きなんだね((ニコッ」

花巻「Aは鈍感だけどな」

「何話してるんですか?」

花巻「何でもねーよ?」

なーっと蜜柑に言うマッキー先輩

「どこ行くんですか?
私、何も聞いてないんですけど…」

花巻「あ、そっか
って言っても俺らも何も考えてないんだよなー」

「何する気だったんですか…」

花巻「そこをブラブラと♡」

蜜柑「じゃあ別行動しよっか!」

花巻「あ、それいいなー」

「どうやってわかれます?」

花巻「俺は蜜柑とだから、お前らはその2人だな」

岩泉「はぁ!?」

「私はいいですよ」

岩泉「えぇ!?いいの!?」

「うん、別に大丈夫
岩ちゃんが嫌なら変えてもらおうか…「いやいい!!」そう?」

蜜柑「じゃあまた後で〜」

「ばいばーいっ

…っと、どこ行きますか?
岩ちゃん!」

67段目→←65段目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー!! , 紗凪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗凪(プロフ) - かるかるさん» 本当にどこでもド〇欲しいよね笑 ド〇えもんんんんんんん (2015年12月28日 11時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
かるかる(プロフ) - 紗凪さん» うぇーい!! (2015年12月28日 1時) (レス) id: eeb4e9d238 (このIDを非表示/違反報告)
紗凪(プロフ) - かるかるさん» いえーい!2次元ー!! (2015年12月20日 21時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
かるかる(プロフ) - 紗凪さん» よしっ!行こうぜ!!ww (2015年12月20日 20時) (レス) id: eeb4e9d238 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(プロフ) - 紗凪さん» アホですかwww現実見てくださいwwwどこでも○アが出来るのはあと1000年後くらいですよ、きっと… (2015年12月20日 19時) (レス) id: 2bb3a92db8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗凪 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。