検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:142,526 hit

61段目 ページ26

数分後
流石に遅いと思い、徹にLINAする

ピロリンッ

あーきた
LINAを開くと一番上に徹がいた

及川『ごめん!!
今すぐ行きます!』

完全に忘れてたな、コイツ

そう思って体育館を出た

「寒い…」

今何月だっけ?
11月?((今 何月か不明なため11月にします☜

冬?秋?
どちらにせよ今は寒い

バタバタ…

及川「ごめん!寒かったでしょ〜」

徹はどこから出したのかわからないマフラーを出し私の首に巻いた

及川「じゃあ帰ろう!」

「…うん!」

私は徹と並んで校門をでようとした

その時

ドガッ

「ぎゃっ!?」

私は誰かに押され、スザーッと盛大にこけた
最近転けたよね、私

膝を見ると治りかけていた傷口から血が流れていた

「おぅふ」

ティッシュで傷口を拭き、その上に絆創膏を貼る

帰ったら消毒しなきゃ…

及川「A大丈夫!?」

「大丈夫大丈夫〜
なんか誰かに押され…


架奈?」

架奈「あ、Aごめん!
暗くて及川先輩しか見えなかった!」

なんで徹見えてんのに私が見えないの?
てかなんでそんなに急いできてんの?この人!

及川「森田さん
もう暗いから気をつけて帰ってね
A ほら」

そう言って私に手を差し出す徹
私がその手をつかもうとすると架奈は徹の腕に抱きついた

一瞬『は?』と目を見開いた
きっとすごい顔だっただろう

架奈「及川先輩っ
あの、私…帰り道すごい視線感じるなぁって思ってて…

つい最近、見ちゃったんです」

及川「な、なにを…?((ニコ」

すごい迷惑そうな顔を隠し、笑顔で言う徹
手を離そうとすると強く抱きしめる架奈

流石の徹でも笑顔を続けることは難しそう

架奈「私、ストーカーされてるんです!」

62段目→←60.5段目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー!! , 紗凪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗凪(プロフ) - かるかるさん» 本当にどこでもド〇欲しいよね笑 ド〇えもんんんんんんん (2015年12月28日 11時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
かるかる(プロフ) - 紗凪さん» うぇーい!! (2015年12月28日 1時) (レス) id: eeb4e9d238 (このIDを非表示/違反報告)
紗凪(プロフ) - かるかるさん» いえーい!2次元ー!! (2015年12月20日 21時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
かるかる(プロフ) - 紗凪さん» よしっ!行こうぜ!!ww (2015年12月20日 20時) (レス) id: eeb4e9d238 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(プロフ) - 紗凪さん» アホですかwww現実見てくださいwwwどこでも○アが出来るのはあと1000年後くらいですよ、きっと… (2015年12月20日 19時) (レス) id: 2bb3a92db8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗凪 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。