検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:142,517 hit

41.5段目 岩泉side ページ1

花巻「へー!岩泉、及川の妹ちゃんすきなんだ!」

俺は2人に全て打ち明けた

松川「なんかわかる気がする
あの子かわいいもんな」

岩泉「まぁ、、、なんつぅんだ?
及川が…」

花巻「うん〜ってか、あの2人って本当に兄妹なの?
似てなくね?」

松川「あ、それわかる
2人とも美形だけどなんか違うよね」

これは言った方がいいべきか、それとも言わない方がいいのか…。

言わない方がいいよな…知らないふりしとこ。

岩泉「そうか?俺は似てると思うけど…」

花巻「まぁいっか
じゃ、どうすんの?」

岩泉「どうすんのって?」

花巻「デートとか♪
誘ったら?」

松川「あ、いいねそれ〜
花の彼女とWデートすれば?」

花巻…彼女いたの…?

俺は花巻をじっと見た

花巻「そんなじっと見つめんなよw
どうする?

する?」

岩泉「でも、お前の彼女 3年だろ?どうせ
Aは1年だし…」

俺がもごもご言うと花巻は はぁ…とため息をついた

花巻「どうせってなんだよ
つか、俺の彼女 1年だからな」

岩泉「え、そなの…?」

花巻「おう
問題ねーだろ?」

松川「No problem!」

岩泉「そ、だな…
じゃあしたい…」

花巻「おうおう!やろうぜ!
彼女には言っとくからよ!
お前はAちゃん誘えよ?」

松川「頑張れ〜」

松川と花巻が俺の肩を組みそう言った
仲間っていいな、と思った

岩泉「(あ、及川いたわ)」

忘れてた及川の名前と顔を浮かべてボールを投げつけたかったのは言わないことにしよう。

俺達はその後 色々話していつの間にか眠りに落ちていた
朝練に遅れたのは言うまでもない。

42段目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー!! , 紗凪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗凪(プロフ) - かるかるさん» 本当にどこでもド〇欲しいよね笑 ド〇えもんんんんんんん (2015年12月28日 11時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
かるかる(プロフ) - 紗凪さん» うぇーい!! (2015年12月28日 1時) (レス) id: eeb4e9d238 (このIDを非表示/違反報告)
紗凪(プロフ) - かるかるさん» いえーい!2次元ー!! (2015年12月20日 21時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
かるかる(プロフ) - 紗凪さん» よしっ!行こうぜ!!ww (2015年12月20日 20時) (レス) id: eeb4e9d238 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(プロフ) - 紗凪さん» アホですかwww現実見てくださいwwwどこでも○アが出来るのはあと1000年後くらいですよ、きっと… (2015年12月20日 19時) (レス) id: 2bb3a92db8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗凪 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。