検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:36,322 hit

声量37 ページ42

花巻「んじゃ、行ってきます」

松川「いってらー」

1つのチャリに2人で乗る
まさかの貴大とです

「……」

花巻「……」

何も話すことがなく、大人しくチャリの荷台に乗っていた

花巻「…あのさ」

「ん?」

花巻「…ごめん」

「なにが?」

花巻「倉庫前で気持ち悪ぃとか言っただろ、俺」

「あー…うん」

花巻「ごめんな」

「大丈夫、気にしてないから」

気にしていなかったのは嘘。
だけどそれより貴大が謝ってくれたことを嬉しく感じてしまった

「花巻って久下さんといつから付き合ってんの?」

花巻「最近だよ、孤爪は?」

「私も最近…ってか今週」

花巻「やっぱりなー、楽しいの?」

「うん、好きなものが一緒だったからね」

そう、英は塩キャラメルが大好きらしい
それが一緒で塩キャラメル同盟を組もうかとか話してたっけ


「久下さんとはどんな話するの?」

花巻「んー…バレーとかの話かな
アイツ、甘党じゃないから好きなもんの話はできねーし」


花巻『A!シュークリーム食べに行こうぜ!』

甘党…かぁ。

甘党って言葉を聞くと昔 貴大と行ったシュークリームの専門店を思い出す


「そっか、なんか楽しそうでよかった!」

花巻「おう」

キッとブレーキをかけて止まった自転車

「お、宮城のより大きくない?」

花巻「ここも宮城だけどなーっと、チャリ置くから下りて」

「はーい」

荷台から下りてカートの中にかごを突っ込む
そして貴大を置いてスーパーの中に入る

「(朝ごはんって何がいいかなー)」

いつも作ってるのでいいかなーとか、考えながら卵をかごの中に入れる

花巻「なに作るの?」

「目玉焼きとご飯とお味噌汁とかでいいかなーって思って。
何か食べたいのある?」

花巻「卵焼き食べたい」

「じゃあそれは君がやるんだな」

花巻「聞いといてそれはないだろ」

そう言ってヘラっと笑った貴大

久しぶりに見たなぁ…

「んじゃあこれでいっか」

かごの中に入った材料を見てお会計へ。
それ済ませて再び貴大の後ろに乗る





その帰りは何も話さなかった

声量38→←声量36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 紗凪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗凪(プロフ) - 絵里さん» シリアスは好きなんですよー笑 これから頑張っていきたいと思います! (2016年3月3日 22時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - はい!応援してます!!マッキーのシリアスっぽいのなかなか無いので、この作品読めて嬉しいんですよ!www (2016年2月28日 16時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
紗凪(プロフ) - 絵里さん» そうですか!?良かったです^^* 応援してくれるのですか!?ぜひ宜しくお願いします!! (2016年2月13日 14時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - いえいえ!wwそういうふうに言ってくれて私も嬉しいです!これからも応援してますね!って言うか応援させてください!www (2016年2月11日 21時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
紗凪(プロフ) - 絵里さん» 思ってくれてありがとうございます!!お礼に及びますよ!!及ばなかったら何なのか…っ!! (2016年2月11日 16時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗凪 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。