検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:36,305 hit

声量27【及川side】 ページ32

花巻「おーお待たせお待たせ」

久下「貴大先輩!」

金田一「お疲れ様です」

花巻「ん?
国見は?一緒じゃねぇの?金田一」

金田一「あ、いえ…」

ここでAちゃんの名前出したらどうなるのかな…
てかもうお互い付き合ってるから関係ないって感じ?

及川「国見ちゃんなら彼女と帰ったよ?」

金田一「お、及川さん!」

花巻「へぇーアイツ彼女出来たんだ
可愛かった?」

及川「うん、とっても!」

岩泉「おい、及川…」

マッキーの質問に答えると岩ちゃんに止められる

及川「ん?」

花巻「てか、国見の彼女って誰?」

久下「もぉ!貴大先輩は私がいればいいじゃないですかぁっ」

花巻「分かってるって
でも気になるだろ?」

久下「…別に」

花巻「ん?」

久下さんが不満げな顔をするとマッキーがどした?と尋ねる

久下「…なんでもないです」

花巻「あ、そ
…あ、俺帰るな!じゃあな!」

ケータイを見ると走って帰るマッキー
お母さんからの呼び出しくらったんかな



……で、

及川「久下さん、Aちゃんに何したの?」


Aちゃんが久下さんと会う度に泣いてたこと気づいてたのは国見ちゃんだけじゃないからね

声量28【及川side】→←声量26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 紗凪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗凪(プロフ) - 絵里さん» シリアスは好きなんですよー笑 これから頑張っていきたいと思います! (2016年3月3日 22時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - はい!応援してます!!マッキーのシリアスっぽいのなかなか無いので、この作品読めて嬉しいんですよ!www (2016年2月28日 16時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
紗凪(プロフ) - 絵里さん» そうですか!?良かったです^^* 応援してくれるのですか!?ぜひ宜しくお願いします!! (2016年2月13日 14時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - いえいえ!wwそういうふうに言ってくれて私も嬉しいです!これからも応援してますね!って言うか応援させてください!www (2016年2月11日 21時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
紗凪(プロフ) - 絵里さん» 思ってくれてありがとうございます!!お礼に及びますよ!!及ばなかったら何なのか…っ!! (2016年2月11日 16時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗凪 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。