検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:13,373 hit

文化祭〜初日〜 ページ19

今日は文化祭の初日。と言っても、午前中は準備で午後は合唱の為、来客は殆ど来ない。そもそもこの日は、他の学校も文化祭なので皆そっちに行っているだろう。



神「まさか、うちのクラスが3位なんてビックリアル!」
妙「ねぇ〜。そんなに良かったのかしら。」
貴「皆が頑張ったからだよ。」
z組は3位という結果になった。
神「本番は明日アル!」
貴「そうだね。」
劇は午後から。それまでは、模擬店の当番をしたり他の模擬店を回る予定だ。



夜、私と桃真は夕食に唐揚げを食べていた。
貴「文化祭、どうだった?」
桃「楽しかったよ。」
貴「確か…桃真のクラスはベビーカステラだっけ?」
桃「うん。…あ!それで、残ったやつ持ち帰って良いって言われたから、一緒に食べよう!」
貴「うん。ベビーカステラなんて久しぶりだな。」
桃「…でも疲れた〜!」
貴「?」
桃「他の学校の女の子達から、めっちゃ声掛けられたんだ。」
貴「そうだったんだ。大変だったね。」
桃「俺も浅野君もへとへとだよ。」
貴「お疲れさま。」
まぁ、桃真の性格だと邪険に扱えなかったのだろう。
桃「でも、姉ちゃんの文化祭は行くから。浅野君と一緒に。…本当は、今日も行きたかったんだけど。」
貴「今日は合唱しかなかったよ。」
桃「それでも姉ちゃんの歌声聞きたかった…それに、また姉ちゃんが変な男に絡まれないように見張らないと!」
桃真(と父)には変質者の事は伝えた。それによって我が弟ながら過保護さが以前より増した。
…変質者の事を伝えたら、
桃「…俺の姉ちゃんに変な事してタダじゃおかない。」
と、その変質者を殴ろうと警察署に乗り込もうとしたので、なんとか落ち着かせた。
桃「明日、楽しみだな〜!」
貴「うん。」


この日は珍しくなかなか寝つけなかった。

文化祭〜二日目in午前〜→←最終準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 銀魂 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわ | 作成日時:2019年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。