検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:13,557 hit

21話 ページ22

凛「は?」


あ、声に出てた


『…なんでも無い』


私がそう言うと下まつげは「そうかよ」と言い
椅子に座り「早く手当てしろ」と言った


.

手当てが終わり下まつげが医務室を出て行こうとした時_


凛「笑ってた方がいいぞ、Aは」


そう言われた


『え、今名前で呼んだ?』


凛「わりぃかよ」


少し顔を赤くしていた

こういうの案外慣れてないのか?

私はそう思いながらも私はまた毒を吐いた


『いや、そこまで仲良くないのに下の名前で呼ぶなよ下まつげ』


そう言うと、凄い怖い顔で私に近づいてきた


凛「名前で呼べ」


『いや、なんで』


凛「なんでもいいだろ」


『…糸s「下の名前で呼べ」』


私が糸師と言うとすると遮られた「あいつと同じになる」と小声で言って


『凛ちゃん』


凛「おい、やめろ」


『はいはい、凛ねりんりん』


凛「てめぇ、馬鹿にしてんだろ」


『…いや、別に?』


そう言うと頬を摘まれた


『ちょ、痛いから』


そう言うと鼻で笑われた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
凛side


クソ女が医務室で俺の手当てをしていた


正直俺はこいつの事が嫌いだ


てか、ウザイ


口悪ぃし愛想ねぇし←


だが、こいつの事で1つ気になる事がある


”なぜサッカーをやめたのか”


中学・高校、雑誌に乗るほど有名だったから知っている


高校1年の秋くらいに”天才少女サッカーをやめた理由は”みたいなので雑誌に載せられていた


理由はその雑誌に書いてなかった
本人が頑なに理由を言わなかったらしい


そんな事を考えていると口角が上がった感覚がした


クソ女が俺の口角をあげてやがった


仕返しにクソ女の口角を上げると少し顔が赤くなった


おかっぱの時もそうだが、距離が近くなるとほんのり顔が赤くなる


案外照れ屋な一面もあんだなそう思っていると「今笑ったよね?」と言われた


なぜ、笑ったのか俺でもよく分からん


『笑ってねぇよ』


そう言うと食い気味に「笑った」と言われた


その時のこいつの顔は少し嬉しそうで、笑っていた


『…///』


クソ…こいつの笑った顔見ただけで顔が熱くなる…


こんなのおかしいだろ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※Aちゃん目線に戻ります


レギュラー発表まであと6時間


絵心さんとモニタールームでレギュラーを決めていた


絵心「レギュラーメンバーは9人決まった」
「残りの2人はAちゃんが決めろ」


『え?』

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓華(プロフ) - まつぼっくりさん» ありがとうございます! (2023年4月15日 19時) (レス) id: 7ecb583e1a (このIDを非表示/違反報告)
まつぼっくり(プロフ) - ハッコノサクヒンオモロイデス!更新応援してます! (2023年4月15日 19時) (レス) @page8 id: af73d329dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ai | 作成日時:2023年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。