検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:102,131 hit

43話 自作オムライス ページ44

A「おしっ!完成!」

そらる「美味しそうだな〜」

A「そうですか?味もよければいいんですけどね」


でも一応、しっかり出来たと思うんだよね。あとはそらるさんの口に合うかだよね


A「どうぞ!」

「Aも座って食べていいぞ」

A「あ、分かった!」


さすが父さんだな〜。僕のより断然美味しそうだ。


A「いただきます!」

そらる「いただきます」


うわぁ、やっぱり父さんのオムライス美味しいっ!!


A「琉唯さん、どうですか・・・?」

そらる「ん?ああ。美味しいぞ」


そらるさんの笑顔は、なんか安心するな〜。こっちも笑顔になれるよね


そらる「そういえばA〜、敬語やめろよ。前から思ってたけど」

A「んぐっ!?げほっ、ごほっ!ん・・・・、え?」

そらる「そんな驚くことねぇだろ((苦笑」


いや、驚くって。
96ちゃんと店長にも言われて、3回目だけど慣れない


そらる「な?いいだろっ?」

A「うっ・・・・。りょーかい」


なんでこんなにも歌い手さんからの押しに弱いんだよ、僕。


そらる「ありがとな((くしゃくしゃ」

A「ちょっ、琉唯さん////」


笑顔で頭撫でるとかホント、僕の心臓壊す気ですか。
あとフード取れそう、危ないんだけど


そらる「ごちそうさま。ホントに美味しかったぞA」

A「それなら良かったっ!
んっ・・・・・。ごちそうさま!」


さて、帰らなくちゃな〜。あ、雨降り始めたんだ


A「父さん、傘借りるよ?2本」

「ああ。返すのは遅くなっても構わねぇからな」

A「りょーかい!琉唯さん、行こっ!」

そらる「ああ。ごちそうさまでした」


これは、思ってた以上に降ってるぞ。これ、傘さしててもぬれそうだな〜

44話 雷→←42話 お昼ご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天歌詞@nozo(プロフ) - 曲の歌詞は著作権侵害と同時に、占ツクのルール違反にもなるので、今すぐ訂正する事をお勧めします (2015年6月26日 19時) (レス) id: c99af92c55 (このIDを非表示/違反報告)
露兎(プロフ) - もしかしたら前にもコメントあったかもしれませんが、曲の歌詞を書くのは著作権の侵害になるので気をつけたほうがいいかもしれません。あと、とても面白いです!secondも今日読もうと思いますっ!(*`・ω・)ゞ (2014年10月21日 15時) (レス) id: 1536e7750a (このIDを非表示/違反報告)
Eyc*(プロフ) - めっちゃ面白いです!これからも最新頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪ (2014年10月5日 21時) (レス) id: 3cf1557d65 (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - おり姫さん» すみませんっ!誤字多すぎですね、読みづらくてごめんなさい。ご指摘ありがとうございます! (2014年9月24日 21時) (レス) id: 5e3a69942d (このIDを非表示/違反報告)
おり姫(プロフ) - 店長が店員になってる…31話で (2014年9月24日 18時) (レス) id: aa41605fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音 | 作成日時:2014年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。