検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:102,139 hit

19話 敬語と呼び方 ページ20

96猫「ふ〜、終わったねっ!A荷物少なかったけど、大丈夫なの?」

A「え?あぁ、大丈夫ですよ!
それより、手伝ってくれてありがとうございまs、っ?」


最低限の物は持ってきたし、足りなかったらそこら辺の店で買えばいいし・・・。
って なんで、96猫さんが人差し指を僕の口の前に持ってきて、話させてくれないの!?


96猫「A〜、敬語無しね!それに、96猫さんって呼ぶのもだーめっ!
分かった?」

A「え?いや、でも・・・!」

96猫「次に96猫さんって呼んだり 敬語使ったら、A無視するからね〜」

A「うぅ〜、ひどいでs・・・ひどいよ!」

96猫「くくくっ・・・・!Aがいけないんだよ?」

A「96猫s、96ちゃんのいじわる〜」


難易度高いよね、これ。なんで感謝してもしきれない程の人にタメで話さなきゃいけないんだよ、コノヤロー


96猫「やっぱ、そっちの方がいいや!((ポンポンっ」

A「・・・・・96ちゃん、なんか恥ずかしいんだけど///」

96猫「ん〜?よく聞こえないかな〜」


ダメだ、96ちゃんには勝てる気がしないな。96ちゃん絶対分かってて言ってるもん!


96猫「あ、そろそろお腹減ったでしょ?」

A「え?そういえばそろそろ夕食の時間くらい?」

96猫「そーだよ!
今日のご飯担当はそらると店長と歌詞太郎だね〜、店長が少し不安だけど」


有名歌い手さんの手作り料理を食べられるとか、なんて贅沢なんだ・・・・!


96猫「じゃーA、行こうかっ!」

A「わっ!ちょっ、96ちゃん待って!?」


元気だな〜96ちゃん。ってか、こんなに動いて大丈夫かな、僕。
まぁ、楽しいからいいやっ!

20話 歓迎→←18話 荷物整理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天歌詞@nozo(プロフ) - 曲の歌詞は著作権侵害と同時に、占ツクのルール違反にもなるので、今すぐ訂正する事をお勧めします (2015年6月26日 19時) (レス) id: c99af92c55 (このIDを非表示/違反報告)
露兎(プロフ) - もしかしたら前にもコメントあったかもしれませんが、曲の歌詞を書くのは著作権の侵害になるので気をつけたほうがいいかもしれません。あと、とても面白いです!secondも今日読もうと思いますっ!(*`・ω・)ゞ (2014年10月21日 15時) (レス) id: 1536e7750a (このIDを非表示/違反報告)
Eyc*(プロフ) - めっちゃ面白いです!これからも最新頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪ (2014年10月5日 21時) (レス) id: 3cf1557d65 (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - おり姫さん» すみませんっ!誤字多すぎですね、読みづらくてごめんなさい。ご指摘ありがとうございます! (2014年9月24日 21時) (レス) id: 5e3a69942d (このIDを非表示/違反報告)
おり姫(プロフ) - 店長が店員になってる…31話で (2014年9月24日 18時) (レス) id: aa41605fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音 | 作成日時:2014年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。