検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:515,708 hit

40. 無機質な音 ページ40

.



電話を取ったのに、相手の声は聞こえない。


「ん・・・もし、もし?」


もう一度そう言うと、ようやく相手の反応があった。


「Aさん?俺。」


俺・・・


俺・・・・・・


「・・・どなた?」


寝ぼけた頭じゃさっぱり誰だか分からなくって、素直に聞き返すと、電話の向こうからハァってため息が聞こえてきて、続けざまにこう言った。


「松本です。」


その名前に、一気に目が覚める。


「あ・・・松本、くん?」


「そうです。」


なんか・・・ものすごい威圧感(苦笑)


「・・・なにしてたの?」


「ん・・・寝てた。」


「え?具合でも悪いの?大丈夫?」


突然優しい声でそう言われて、私の胸がトクンと鳴る。


「ううん。疲れちゃって・・・ちょっと早めにベッドに入ったの。」


すると、また、一瞬の沈黙があって、


「・・・ひとりで?」


そんなことを聞かれた。


「当たり前でしょ(笑)」


「どうだか(苦笑)」


何か言いたげにフッと笑った松本くんに、文句を言う。


「なあに?そんなこと言うためにかけてきたなら、もう、眠いから切るよ(笑)」


「だってさ。昨日、ミーケルと寝たでしょ?」


その言葉に、今度は私が言葉に詰まる。


「ちょ・・・えっ・・・?」


「わかりやすいっつっただろ?なんか、すげームカついた。」


「・・・なにが?」


「俺と楽しくメシ食って帰ったくせに、その後すぐに、他のオトコとヤったのかよ、って。」


あまりにもはっきりと言われて、言い返すことができずにいると、


「しかも、会社でまでイチャつきやがって。」


その声がいつもよりも低かったから、


「なあに?もしかして、妬いてたりするの?(笑)」


よせばいいのに、からかうような口調でそう言った私に、


松本くんは少しの間何も言わずにいたけれど、


「ホント、ムカつくオンナだな。」


さっきよりもさらに低い声でそう言ったのを最後に、


その後は、ツーツーという無機質な音しか聞こえなくなった。



.

41. ホント、子供→←39. 返事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (598 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , , ゆん*   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ゆん*(プロフ) - ぴーまんさん» そう!あっちこっちにふらふらり。そんな優柔不断な子が描きやすいんです(笑)Jの攻めにご期待くださーい! (2014年9月3日 23時) (レス) id: ef176538c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーまん(プロフ) - ゆん*さん» ほんとだぁ~恋愛マスターみたい(笑)ゆんさんの描く主人公ちゃんって、結構フラフラしてますよね?(笑)キライじゃないです~(笑)潤くんの攻めに期待大です~o(^o^)o (2014年8月31日 19時) (レス) id: e9e2051c7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆん*(プロフ) - ぴーまんさん» 攻めて、引いて、どう出てくるのか・・・どうぞお楽しみに☆ (2014年8月31日 14時) (レス) id: 6cd285a405 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん*(プロフ) - ばにらさん» 満喫していただいてるようで嬉しいです♪第2章もどうぞよろしくでーっす! (2014年8月31日 14時) (レス) id: 6cd285a405 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーまん(プロフ) - 潤くんハピバ~o(^o^)o豹変潤くん攻めますね~♪ (2014年8月30日 20時) (レス) id: e9e2051c7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん* | 作成日時:2014年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。