検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:461,153 hit

37 ページ37

涼太side





今日、こっちの道にしてよかった。





Aちゃんを掴んで引き寄せる。





涼「嫌がってますけど、Aちゃん」





カナデ「……兄ちゃんさ、邪魔しねえでくれる?





そもそも、部外者だろ?」





涼「この子の彼氏の、同僚ですから」






自分で言って少し悲しくなったが、今はそれくらいの関係だ。





俺は、Aちゃんの彼氏じゃない。





カナデ「……いいから、そいつこっちに寄こせ。





話し合いしなきゃなんねえからさ」





相手の男はそう言ってAちゃんの方に手を伸ばすが、Aちゃんは震える手で俺のシャツの背中をぎゅうっと掴んだ。





本能で分かる。





こいつにAちゃんを渡したらもう、帰ってこないと。





涼「……ええから、失せろや。






はよ行かんと、実力行使に出るで」





そう言って睨むと、これで終わりと思うな、と言い残して去っていった。





「……、よかった……」





Aちゃんはその場にへたり込んだ。





涼「アイツ、ヤバくない?





亜嵐くんに……」





「亜嵐には言わないでっ!!」





Aちゃんが必死にそう言った。





涼「……でも」





「亜嵐、忙しそうだから。





心配かけたくないし、迷惑」





涼「……そしたら、俺には隠さんと相談できる?





やったら、黙ってる」





少し卑怯だけど、Aちゃんと繋がっていたくてそう言った。





「分かった……。





ちゃんと、話したいからどこかお店に入ってもいいかな?」





Aちゃんは、決意した目で俺を見た。





涼「ええよ」





その瞳に、また好きが加速したのは、秘密にしないといけない。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - ユキさん» ハイローは明後日見に行きますとりあえず、それを楽しみに頑張ります笑 (2017年8月19日 23時) (レス) id: cb72b1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - あいはなちゃんさん» そう言ってもらえるだけで嬉しいです。頑張ってと励ましてもらえるだけで嬉しいです!ありがとうございます!また遊びにいらしてくださいね! (2017年8月19日 23時) (レス) id: cb72b1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - akr_alnさん» やっぱり、冷静さを失うと難しいですよね……いかに冷静さをある程度持ちつつ、楽しむかって所ですよね泣好きな気持ちもたいせつですし、でも、マナーも大切ですもんね、どっちも大切にして楽しみましょうっ (2017年8月19日 23時) (レス) id: cb72b1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 今日ハイ&ロー映画観に行きましたもうアクションシーン凄かったです1番驚いたのが直人さんと岩ちゃんの闘うシーンですね11月の前売り券出てたので買いました(笑)(^^) (2017年8月19日 22時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
あいはなちゃん(プロフ) - 雪音さんの物語は全部面白くて更新いつも楽しみにしてます!!!こういうのなんて言えばいいのか全然わかんなくてありきたりですが頑張ってください!!!!(笑) (2017年8月19日 10時) (レス) id: c7fe6759a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2017年8月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。