検索窓
今日:7 hit、昨日:45 hit、合計:461,194 hit

01 ページ1

亜嵐side





ベッドサイドにある、真っ赤な君のブレスレット。





まるで、忘れるなと、言うかのように、真っ赤な。





それがあるから、君がこれをいつか取りに来るんじゃないかって思ってしまう。





俺に黙っていなくなった、A。





同棲してたけど、地方の公演があった後、Aの荷物はこの真っ赤なブレスレット以外何も無くなっていた。





その日は、雨で。





傘もささず、俺は君を探し回ったし、連絡しても、この携帯電話は現在使われておりませんと、無機質な声が言うだけで。





俺達の運命の日は、いつでも、雨だ。





亜「……俺、まだ忘れてないよ。





帰ってきてよ……」





君が忘れていったブレスレットを片手に俺はそうつぶやいた。






このブレスレットは、付き合って1年のときにプレゼントしたやつ。





気がつけば、長い間、一緒にいたんだ。





あの日も、雨。





君と付き合った日も、雨。






君と、出逢った日も、雨だった。






亜「……雨は、嫌いだ」





どうしたって、君を思い出してしまうから。

02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - ユキさん» ハイローは明後日見に行きますとりあえず、それを楽しみに頑張ります笑 (2017年8月19日 23時) (レス) id: cb72b1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - あいはなちゃんさん» そう言ってもらえるだけで嬉しいです。頑張ってと励ましてもらえるだけで嬉しいです!ありがとうございます!また遊びにいらしてくださいね! (2017年8月19日 23時) (レス) id: cb72b1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - akr_alnさん» やっぱり、冷静さを失うと難しいですよね……いかに冷静さをある程度持ちつつ、楽しむかって所ですよね泣好きな気持ちもたいせつですし、でも、マナーも大切ですもんね、どっちも大切にして楽しみましょうっ (2017年8月19日 23時) (レス) id: cb72b1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 今日ハイ&ロー映画観に行きましたもうアクションシーン凄かったです1番驚いたのが直人さんと岩ちゃんの闘うシーンですね11月の前売り券出てたので買いました(笑)(^^) (2017年8月19日 22時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
あいはなちゃん(プロフ) - 雪音さんの物語は全部面白くて更新いつも楽しみにしてます!!!こういうのなんて言えばいいのか全然わかんなくてありきたりですが頑張ってください!!!!(笑) (2017年8月19日 10時) (レス) id: c7fe6759a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2017年8月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。