検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,696 hit

*1” ページ2

私:あ、あのっ
??:はい?
私:ここに木村良平って人いますか?
??:あー、えっと知り合いn((あぁ!!) !?
私:にぃ!!
??...ぇ。にぃ?...にぃ?!!良平さん妹居たんですか?!!
良平:ぁ、ばれた(ぼそっ)
??:えぇぇぇぇ!! ぼそっと言ったの聞こえてますからね?!
良平:えぐうるさい。
私:兄がいつもお世話になってます!
江口:あ、ども。江口拓也です!
私:もちろん存じ上げております(笑)
江口:え、なんか俺微笑まれてる。
私:反応があまりにも大きくて(笑) あ、はいこれ。
良平:お、サンキュ!
私:んじゃ、私帰るね!
良平:気をつけてな!
江口:もう帰るんですか?
私:忘れ物を届けに来ただけなので!それじゃ!
江口:あ、行っちゃった。
良平:何残念がってんだよ(笑)
江口:かわいかったなぁ。...はっ!
良平:へぇ〜
江口:・・・・。

やっぱり江口さんはうるさいんだなぁ...(笑)

〜20:30〜

良平:ただいま〜
私:おかえりー ご飯できてるよー あっ!
良平:っ?!なに?!
私:お風呂にする?ご飯にする?それともぉ〜ワ・タ・シ♡
良平:うーっわ、っきんも!いきなり大声出すから何かと思えばそれかよ
  しかも、兄貴に向かってやるか普通??ぶぇーー
私:だってやってみたかったんだもん!仕方がない!!
良平:いや、彼氏にやれよ。 あ、そういえばいないんだった ww
私:うわサイテー 私にだっているし?!
良平:ほう。ゆうてみよ。ほれ
私:…にぃ。
良平:俺はお前と付き合った覚えはありませんし兄弟でーす。
私:うわ、ガチレスされた,,,。
良平:え、悪かったから引かないでくれる?
私:ごはん冷めるよ
良平:無視かーい はいはい、食べるよ

そんなこんなで今日が過ぎていく。

作者から→←設定ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ruu | 作成日時:2020年5月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。