検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:37,080 hit

番外編「おかしな血鬼術」 ページ20

番外編では時間軸がちょっと違うので無一郎君はケガしてません。
炭治郎たちが蝶屋敷でお世話になってるとこですね。
本編のちょっと後ぐらいかな。
では、よろしくお願いします!

--------------------------------

「アッ、、Aサン、、男の子二なってイマスゥ。。。。。。」

「ほえ?」

そうカラスくんが言ったのは10分前。
-----------------------------------------
私が任務で鬼の首を切った時だった

すこーーーし変だと思った。

何というかいつもより体が重い感じで、筋肉が前よりある感じで、
いつもあるものがなくて、ないものがある気がした。

だから、鬼に襲われた家の人の鏡を貸してもらうと

「あれ、髪が短い。男の子みたいになってる、、戦ってるとき切ったとか、、?」

そのとき、カラスくんが

「Aサン、、男の子二なってイマスゥ。。。。」

「ほえ?」

男の子に?そう考えたら
髪が短いのも、体重くて筋肉がついてる気がするのも、あるものがなくて、ないものがある感じも、、、、、納得できる。

それに、さっき気付いたけどいつもより、、声が低い気がする。

「カラスくん、、しのぶさんとこに行こうか。。。」

「ハイ。。。。」

-----------------------------------------

「こんにちわ〜しのぶさん。。」

「おや?見たことない顔ですね。お名前は?」

しのぶさんは、私のことに気付いてないみたい。

「あの、、時透A、、です。」

「Aさん⁉どうして⁉」

「ええと、それが、、、、、、、、、、」

事情説明、終わり

「では、鬼の血鬼術にかかってしまったと」

「はい・・」

「私も見たことも聞いたこともありませんね。人の性別を変える血鬼術なんて。
一応、鬼舞辻の手掛かりとなるかもしれません、お館様に伝えておきましょう。」

「ありがとうございます・・」

「あっ、そうだ炭治郎君たち、まだここにいますから挨拶に行かれては?」

「うう、ではいってきます」
しのぶさんはニコニコしていたけど。ちょっと怖いな


ガラガラ

「お邪魔します。・・・・・ひさしぶり、炭治郎・善逸」

「ええと、誰ですか?・・・善逸知ってる?」

「知らないよ!こんな顔のいい奴、いやでも覚えるわ!」

「えっと、二人とも私だよA。」

「えっ!Aなん「えええええAちゃんなの?!」

「うん・・血鬼術で、、」

そのとき

「誰だこいつ?権八郎と紋逸は知ってんのか?」
あっ、猪の被り物の人だ

「おかしな血鬼術2」→←拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:無一郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉っぱ - リクエスト募集中デス! (2019年8月22日 12時) (レス) id: e00c80fd72 (このIDを非表示/違反報告)
葉っぱ - あゆたんさん» さい!返信遅くなってすみません (2019年8月10日 23時) (レス) id: e00c80fd72 (このIDを非表示/違反報告)
葉っぱ - あゆたんさん» 教えてくれてありがとうございます。行冥直しました!後、悲鳴島さんの「じま」は、なんでかできないんですよ、、、出来れば「じま」以外の読み方があったらおしえてくだ (2019年8月10日 22時) (レス) id: e00c80fd72 (このIDを非表示/違反報告)
あゆたん - 悲鳴嶼さんの字はコレですよ〜!!あと、行冥がなぜか行になってます… (2019年8月9日 22時) (レス) id: 8c18e55f2e (このIDを非表示/違反報告)
葉っぱ - かなとさん» 注意ありがとうございます。 (2019年8月5日 11時) (レス) id: e00c80fd72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉っぱ | 作者ホームページ:葉っぱ  
作成日時:2019年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。