検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:7,731 hit

34ページ目 ページ35

そんなイザコザから早1時間

結局ビール片手に手伝わされております。
大丈夫、酔ってないよ
酔ってたとしても採点できる程度にだからね←


貴「銀さ〜ん、まだ終わらない...ですよね?」
銀「しゃーねーだろ。俺1人で100人ちょっと持ってるわけだからよォ。」

うそやん!
1人で100人...


貴「いつも1人でやってるんですか?」
銀「まーな。手伝ってくれるやつなんていねェし、テスト後は大抵睡眠時間無ェから。」
貴「お疲れ様です...」

こんなんだけどちゃんと仕事はしてるんだなー、って。
先生って大変だな。
自分も一応先生だけど、テスト無いし。
ま、いっかと思えてきている。

銀「酒取ってくんね?」
貴「うちのはあげませんよ?」
銀「あー、冷蔵庫借りてるからな。」


いや、勝手に開けたん!?
ほんと、この人の自由さには呆れるよ...
ついていけない。

どうせ断れないし、諦めて冷蔵庫に取りに行く。


貴「...あれ?」

冷蔵庫を開けると、身に覚えのない箱が一つ。

貴「銀さーん、これ」

何ですか?と箱をとり出して見せると、開けてみ、と言われた。
言われた通り開けてみると、

貴「ケーキだ..」


すごい美味しそうなケーキが二つ。

銀「今日の礼な。うっし、俺も食おー」
貴「いただきます!持っていきますね〜」


銀さんも良いとこあるじゃん。

貸しを作りたくないだけかもだけど。
だったとしてもやっぱり、嬉しかったりする。

_______________

更新できなくて本当にすみませんOrz
学校始まって亀亀更新ですが、できる時に更新しますので許して欲しいな、です(´ヮ`;)

35ページ目→←33ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作者ホームページ:https://twitter.com/miyadao_orz?s=06  
作成日時:2017年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。