検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:2,484 hit

寮、案内 ページ14

藤ヶ谷くんが寮の中を案内してくれるって言ってくれた!



1年の寮、2年の寮、3年の寮の順番に家が並んでるんだって!
2年と3年の寮は、部屋とお風呂とかしかないから少し小さめで1年の寮は、食堂があるから大きく感じた。





藤ヶ谷「ここが食堂だよ。作ってくれる人がいて色々選べるんだ。」


『すごーい。食堂広いんだね!』





想像よりもすごく広くてびっくりした。
自分で作らなくて済むし便利!






藤ヶ谷「全学年、集まるからね。」


藤ヶ谷「ここがお風呂。ここに自分のシャンプーとか入れるんだ。」


『お風呂も広いね!』





あっ...でもお風呂どうしよ。
みんな男子じゃん。
私は、銭湯とかに行った方がいいかなー?





藤ヶ谷「どうしたの笑?そんな顔して笑もしかして、お風呂のこと気にしてる?」


『うん...』


藤ヶ谷「お風呂のことだったら、あとでみんなで決めようよ。」


『コックン...』


藤ヶ谷「気にすんな。」





えっ?今、頭ポンポンされた!?
しかも、王子スマイル(*¨*)
他の女子とかだったらもうメロメロだろうな。
まぁ、私は男に興味ないけどね。

その前に、人が怖い...


信じたって裏切られるもんね...





藤ヶ谷「どうした?顔色悪いけど...具合でも悪いの?」


『大丈夫です!』


藤ヶ谷「そっか!なんか、あったらすぐに言えよ。てかまた、敬語になってるし笑」


『うん!ありがとう!なんか、慣れなくて笑』


藤ヶ谷「そっか笑あっ!ここが俺たちの部屋だよ。で、ここが愛澤さんの部屋。ほら、入ってみな。」


『うん!うわーー!めっちゃきれーい。』





中は、広くて家具も大体そろってた。
これだったら、家具とか買わなくてもいいや!
必要な物は全部あるし!





藤ヶ谷「大体こんな感じかな?」


『ありがとう!色々教えてくれて!』


藤ヶ谷「おう。わからないことがあったらなんでも聞いてね。」


『うん!ありがとう!!』

隣の部屋の人→←玉森side*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , キスマイ , 寮生活   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうみつ | 作成日時:2018年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。