検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,982 hit

飛行術/ROOK ページ5

※トレイ運動着パーソナルストーリー内容に似た話を含みます
※not監督生
※語彙力はよ戻れ









───あ。これは。死んだな

調子が良かった日、高い高い上空。猛スピードで横から猪のように箒に乗った何処かの寮生が、腕章をひらつかせ、私と共に真っ逆さま。

突然のことに頭が追いつかなかった。
ハッとして直ぐ下を見れば、気を失っているのであろう同学年の生徒。

風がびゅうびゅうと頬を叩く。今まで教わってきた全ての魔力を注ぎ込むように、相手へ保護魔法を発動しふわりと浮かぶのを見届けた。

運が悪かった。それだけ。

他のみんなは各自難易度の高い飛び方の練習中

人の練習なんて気に掛けられる訳がない。


あ、特大ブーメランか。

ゆっくり段々と近くなってきた私を引きずり込むような地上。悔しくなって、泣きそうになって、諦めて。
力を込めていた指先を柄から離した。






────「っ、A!!!!!」


台風のように回転して、視界の隅から現れた影。あと僅かで地につきそう、と言う時、同時に彼の声.....幻聴がした。

呆れ笑いが零れそうになれば、強い腹部への衝撃で舌を噛みそうになる。
と一瞬思えば、大きな砂埃をおこし、私は触り慣れた胸板へ引き上げられ慌てて首へ手を回す

加速していく箒を操るその人は、“いい子だ”と微かに囁いた後 片手で私の身体を抱き抱えたままスピード任せに学園裏にある森へ飛び込んだ。

▽→←おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:twst , 短編集 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛奈 | 作成日時:2021年1月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。