検索窓
今日:21 hit、昨日:23 hit、合計:144,546 hit

宇髄天元【月】※自給自足注意 ページ27

「宇髄さーん。団子こんな感じでいいですか」
「おっ、いいじゃねーか。酒とお茶どっちにする」
「じゃあお酒!おつまみも作りましたよ」

二人は団子とおつまみ、お酒を持ち、浴衣を着て縁側に座っていた。

「たまにはこういうお月見もいいですね」
「基本任務だからな」

二人横に並び、お酒を乾杯する。
愛する人と月見酒、こんなにも幸せなことがある?夢なのかな...

「宇髄さんのお嫁さんって本当にお綺麗ですよね」
「なんだ急に」

私もその中の一人になれたら、と何度思ったことか。
泣きそうなのを我慢して、月を見る。

「星が綺麗ですね」

知っているだろう。
それでも、宇髄さんは優しいから恐らく知らないふりをしてくれる。

「月も綺麗だ」

つい宇髄さんの顔を見てしまう。

「嫌いならわざわざこんな時間に二人で居ねえよ」
「っずるいですよぉぉ」

号泣しながら宇髄さんに抱きついた。
暖かくて、いい香りがして、本当に、いままでの想いが全て溢れてきた。

「うぅぅぅ...」
「泣くなって」

優しく笑う宇髄さん、私も泣きながら微笑んだ。

「好きだA」
「私もですっ!ずっと」



※※※
自給自足です。
・星が〜 貴方は私の想いを知らないでしょうね
・月が〜 愛しています

時透無一郎【主従】→←柱【お願い】※アニメ派の人ネタバレ微注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜玖海 - 有一郎の最初のが、がかになってます! (6月8日 0時) (レス) @page21 id: 3c90fddeae (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - 美桜さん» 嬉しいです!有難うございます。いつも読んでくださりありがとうございました。 (2020年4月22日 14時) (レス) id: 92e1c685c1 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 春雨さん» ありがとうございます。話良かったです。完結お疲れ様です。今まで書いてくれてありがとうございました。 (2020年4月22日 9時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - 美桜さん» すいません!スマホは一応返してもらえました。自給自足と書かれた所を消して書きたいと思います。 (2020年4月21日 15時) (レス) id: 92e1c685c1 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 春雨さん» リクエストしたのですが書かれていません。でも完結したのでしたら無理ですよね。春雨さんのスマホ事情がありますし。一応知らせました。 (2020年4月21日 15時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春雨 | 作成日時:2020年1月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。