検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:37,875 hit

#11 ページ16

貴方side

ハァ……教室からすげぇ声が聞こえたがスルーでいいよな……

てかこの学校屋上近ぇなラッキー

ガチャッ

貴方「おぉ意外に広いな。次の授業さぼってやる。転校初日とか俺は知らね」←

あ〜ぁこのままずっとここに居てぇ←

そして俺が座った途端







?「おい」

貴方「あ?」

上を見ると………………………誰だこの左目に眼帯してる奴…厨ニ病オーラヤバすぎだろww

?「おい。何さっきから俺みて笑ってんだァ」

貴方「いやwwwちょっとなwww」

?「(怒)てめぇ見かけねぇ顔だな」

貴方「そりゃ今日きたばっかだから知らねぇで当然だろが」

?「……………名前は」

貴方「てめぇから名のれやクソっ」

高杉「あ“ぁ“?………俺ァ高杉晋助だァ。でお前は」

貴方「………紅城A」

高杉「クククッ面白れぇ奴だ。気になった」

貴方「…………は?」

高杉「これからお前は俺のもんな」

貴方「寝言は寝て言えや厨ニ病」←

高杉「寝てねぇ。俺はてめぇが気になったんだよ」









こりゃ厄介なことになりそうだ

とりあえず高杉殴ろう←え!?

皆様ありがとうございます\(^O^)/→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶺蘭(プロフ) - このさん» ありがとうございます!最近銀魂の小説を更新してなかったのでそろそろ書き進めようと思います!! (2019年8月12日 9時) (レス) id: 7ab479db3f (このIDを非表示/違反報告)
この - マジオモロイ!! (2019年8月12日 8時) (レス) id: ea7839bac7 (このIDを非表示/違反報告)
嶺蘭(プロフ) - 紫蝶桜さん» ありがとう!頑張るわ! (2018年8月12日 11時) (レス) id: 0cb64c6bf2 (このIDを非表示/違反報告)
紫蝶桜 - 嶺蘭さん» さいっこうだよ!!めっちゃ面白かった! (2018年7月26日 23時) (レス) id: eb2d3ebf3e (このIDを非表示/違反報告)
嶺蘭(プロフ) - 霊夢どうふさん» ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!頑張ります! (2018年3月29日 0時) (レス) id: a5523bc05e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめさの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。