検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:100,760 hit

YUMA 誕生日 ページ9

S『それではー、スクショタイム』

どうも、Aです…いまSLHのツイキャスを見ています!

重大発表と言われていたので何かと思ったら、わとぱのお休みのお知らせでした…悲しいな

わとぱって一回も行ったことがないからな…きっと楽しいんだろうな

と、考えながらスクショをした

R『それじゃ…』

Y『バイバーイ!』

あっ、終わる…コメントしないと…

そしてコメントをして、終わりにした

A「そういえば…明日ゆうまさん誕生日か」

そう、SLHのリーダーであるYUMAさんが誕生日なのだ

私は特別絵が上手いわけでもない…だから、私は写真を加工して送ろうと思う

それは前々からもう用意してある

真ん中にYUMA、その横にKARASU、RYO、SHIRAHAN、その端っこにfamily…

みんなが笑っている写真を見つけてそれぞれ切り取って加工した

…見てくれるだろうか、たくさんの人に愛されているゆうまさんだから、メッセージも沢山来るだろう

その中の一人として送ろう…



0時

送ってしまった…喜んでくれるかな

まぁ、今はみなさんで飲んでいるんだろうな

と、思い眠りにつこうとしたら…

【ティロン】

A「ん?」

通知が来た…なんとゆうまさんにいいねされたのだ

とっても嬉しかった…ほんとに嬉しかった

そして、幸せのまんま私は眠りについた



YUMAside

Y『♪』

K『なんや、ゆーまくんご機嫌やな』

R『誕生日やから浮かれとるんや!』

S『いや、違うよ…あれは、あのお気に入りの子からメッセージ来たからよ』

K『あー…なるほどねw』

R『めっちゃ気に入っとるもんね』

S『んねww』

Y『…ふふっ♪可愛い、画像やな…加工してくれたんか(ボソッ)』


そのお気に入りの子…それは、誰だろう、ね?




遅くなりましたがYUMAさんお誕生日おめでとうございます!

これからもリーダー頑張ってください!

KARASU 聞き上手、話し上手→←リクエスト 【全員 多角関係】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

szkwluna1022(プロフ) - うわぁぁぁあカラスさんの続編んんん!!!楽しみにしてました!お忙しい中本当にありがとうございます(*´ω`*)カラスさんの事情わかってよかった…悪い子じゃなかった…! (2021年4月11日 13時) (レス) id: 7d7ce33fca (このIDを非表示/違反報告)
6$(「 - 初コメ失礼します!!YUMAさんの浮気の話とドギーとKO2のほのぼのがとても可愛らしかったです!リクエストしてもよろしいでしょうか?KARASUさんがガチの浮気をしてしまい、彼女さんが別れると言ってKARASUさんが後悔するという!長文失礼しました! (2020年5月16日 15時) (レス) id: f9425350d7 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き気になります!! (2019年8月22日 16時) (レス) id: c51e362cb2 (このIDを非表示/違反報告)
よっつ - 早く続き見たい!今の状況めっちゃ胸が痛い… (2019年4月15日 1時) (レス) id: 737d5e15b0 (このIDを非表示/違反報告)
みい - うおおおおおおおおおおおおおおおお (2018年4月28日 1時) (レス) id: 7b5dea59e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かまぼこアイス | 作成日時:2017年9月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。