検索窓
今日:129 hit、昨日:239 hit、合計:595,350 hit

。 1 。 ページ3

貴方side







「明日、トロピカルランド行くんだっけ、蘭。」








「え、あぁうん。」









「ぇ私そんなの、知らないよ!」









「そうだっけ…あはは…」









下校中。





園子が持ち出した、その話。






初耳だった。









「あー、新一と行くの?」









「う、うん…ごめんね、A!


大丈夫!行くだけだから!」









「何焦ってんの、蘭。


そんなんじゃないって、何回言えばいいの。楽しんできなよ、新一と。」









最近、蘭の私への隠し事が増えた気がする。





それも全部、新一が関わっている話を。








「…私蘭に、新一のこと好きって言ったっけ。」








「言ってないけど…」









「新一のこと好きなのは蘭でしょ?


私が悲しむとか、変な誤解は辞めて。」








嘘、だけど。





私だって、新一が好きだよ。







けど、約束したから。ずっと前に。








応援、するって。









「あ、蘭、新一くん。」






「一緒に帰りなよ。」









園子の一言に、戸惑っている蘭。








「いいよ、私と園子で帰るから。」







「じゃ、じゃあごめんね。また、」








「ばいばい、」








顔を真っ赤にさせながら、



新一の方に走っていった。








「私らも帰るか、A。」








「うん。そ、だね。」









胸が痛むのは、きっと気のせい。









。 2 。→←。 0 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:工藤新一 , 服部平次 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠夢_(プロフ) - おぉ……遊園地楽しんできな、蘭と。とか最後に悪意を感じる……さすが夢主ちゃんだ、 (2021年10月18日 0時) (レス) @page6 id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
トーカ - 初めまして。楽しく読ませてもらっています。ところで、服部君と知り合うのは新一がコナン君になってからだったと思うのですが、時間軸はどうなっているのでしょうか? (2019年4月2日 12時) (レス) id: 2f684de077 (このIDを非表示/違反報告)
夢らら(プロフ) - ゆぅさん» わぁぁ、見るのが遅くなってしまいすみません!ご指摘ありがとうございます!直させていただきます! (2017年8月8日 16時) (レス) id: 5fb28b1174 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 10ページの、「自分の気持ちに、嘘はつかない方がええで」ってあるけど「…嘘つかん方がええで」のほうが関西弁ですよ〜 (2017年6月21日 17時) (レス) id: 0e87347eda (このIDを非表示/違反報告)
夢らら(プロフ) - Zeroさん» そんな風に言ってもらえて、もうほんとに舞い上がりそうです笑 ありがとうございます! (2017年4月14日 21時) (レス) id: 3821086925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢らら | 作成日時:2017年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。