検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:93,965 hit

心配されたい … 4 ページ4











あぁ また今日も、風邪治らないんだ。







もう自分でも、どんどん性格悪くなってるの 分かってるよ?









けどさ、あの子が悪いんじゃん。









「あ、丁度よかった。


ごめんね、今日 部活出れないからさ」









「進めておいてくれないかな?」









部活で 美術室に向かおうとしていたとき、




先生に声を掛けられた。








一応、部長は綾菜で 副が私なんだけど









「はい!分かりました!」









そう笑顔で返事をした 綾菜。






…何言ってんの、







いつも進めてるの 私じゃん。









「やば、私 忘れ物した。



先行ってて。」









「え、A?



まあいいや、分かった!」









「よろしくね、部長さん!」









そういってから、





一旦教室に戻った 私。








忘れ物したんだし、






進めてくれてるよね、?









そう思いながら、美術室のドアを開ける。









一斉に、私に目線が集まったのが分かった。









「Aちゃん…」









「せんぱい…!」









嫌な 予感がした。







そんな予感は、当たってしまうもので。









「咳が止まらないらしくて、」









その言葉に



綾菜に視線を向けた。







ああ、これはさ








__演技だね









進め方が分からなかったんでしょ、?






だから、風邪なのを利用して




私にやらせようとしてる。








これはさ、私の 勘違いなんかじゃなくて……









「お願い、ケホッ…A、」









分かりましたよ








綾菜サンの、お望み通り









...__私が 進めればいいんでしょ?









責任感とか、そういうの





全くないよね、ほんと









心配されたい … 5→←心配されたい … 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:愛されたい系女子 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヴィエトゥ - めっちゃわかる。こんな先輩がいて、毎日辛い。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: ef9dc4687a (このIDを非表示/違反報告)
重岡ひなこ(プロフ) - 分かります!私もそういう 友達 いるんで! (2017年2月4日 19時) (レス) id: faabf7135c (このIDを非表示/違反報告)
ko-n - 媚び売りって嫌ですよね。私の学年にもいるんですが、男ウケ狙ってんのか無意識か分かんないですもん。まぁその子浮いてますけど。作者さんに共感です。 (2017年2月4日 17時) (レス) id: c66f9c3881 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - わかります!!!!私もこういう感じの親友がいます。わざとらしくて猫かぶりで、みんなに好かれようとしているのが、見ててイライラします。なんか愚痴いってすいません!!作者さんの気持ち、すごいわかります!! (2017年1月15日 12時) (レス) id: 317731a5b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一気に全部読みました!とても、共感できる内容で読んでいてとても楽しかったです!!私も、友達にそういう子がいます。でも、なんか憎めないんですよねー。続編みたいです!期待してます! (2017年1月2日 23時) (レス) id: ed521a1daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢らら | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。