検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:93,919 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]











ねえ、知ってる?








彼女がただ、心配されたくて





わざとやってること。









わざとじゃなくてもさ、






少し大袈裟にやってるんだよ。









ほら、みんな






みんなさ、









__騙されてく、









執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック















  


test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:愛されたい系女子 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヴィエトゥ - めっちゃわかる。こんな先輩がいて、毎日辛い。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: ef9dc4687a (このIDを非表示/違反報告)
重岡ひなこ(プロフ) - 分かります!私もそういう 友達 いるんで! (2017年2月4日 19時) (レス) id: faabf7135c (このIDを非表示/違反報告)
ko-n - 媚び売りって嫌ですよね。私の学年にもいるんですが、男ウケ狙ってんのか無意識か分かんないですもん。まぁその子浮いてますけど。作者さんに共感です。 (2017年2月4日 17時) (レス) id: c66f9c3881 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - わかります!!!!私もこういう感じの親友がいます。わざとらしくて猫かぶりで、みんなに好かれようとしているのが、見ててイライラします。なんか愚痴いってすいません!!作者さんの気持ち、すごいわかります!! (2017年1月15日 12時) (レス) id: 317731a5b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一気に全部読みました!とても、共感できる内容で読んでいてとても楽しかったです!!私も、友達にそういう子がいます。でも、なんか憎めないんですよねー。続編みたいです!期待してます! (2017年1月2日 23時) (レス) id: ed521a1daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢らら | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。