検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,622 hit
\(^_^ )( ^_^)/

夢入@銃士一家マジ天使*でぃす☆←

検索してはいけない言葉ぐぐったのですよ!!

いやぁ、私……精神太いんですよww


あ!パクりじゃないです!!!






では ノシ執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(舞夜と咲紅) - 茜の悲劇&終わらない夏休みで某8月15日の夏休みの話を思い出したのは私だけか? (2017年8月17日 5時) (レス) id: d69c7fdad7 (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン - すいません!リクエストで、「もうひえまひゅ」を、お願いします!キャラは火炎召喚士ヒート君で! (2017年8月8日 21時) (レス) id: 865407e304 (このIDを非表示/違反報告)
小桜木兎_(・×・_∪⌒)ο - 初コメです!HTF大好きです!毎日見てます← ヨロイモグラてやつを検索してみてください!きっと驚くのではないかと思い (2016年1月3日 21時) (レス) id: e90acdbfea (このIDを非表示/違反報告)
林檎ウサギ - 俺もググってみたいんですけど、書いてある中で夢入さんのおすすめってあります?(ちなみに俺本当に怖いの見ると精神崩壊します)見るとき本当にオレカの皆がいたら心強いだろうなぁぁ…。 (2015年7月31日 18時) (レス) id: 7203bc8976 (このIDを非表示/違反報告)
★カリスマ☆ブレイク★ - 茜の悲劇ってやったら「ファンシーアイランド」みたいのがでてきた; 茜ってイナゴの茜ちゃんかな?PSお 恐ろしい自分のお腹のアレを握りとるとは、、私(く!しかし、これでようやく眠れる) (2015年2月11日 18時) (レス) id: 10dde713b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢入@銃士一家マジ天使* | 作成日時:2014年11月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。