検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:925 hit

過去 1 ページ1

私の母は私の幼い時に亡くなったらしい。
でも、私には母の記憶は全然ある。


母がいなくなって、から私は父親からひどい扱いを受けた。
「学校に行っている暇があるならば仕事して金稼いでこい」と、無理矢理仕事に就かされたことがあった。
たしか、中学生の時だっけ。

私の日常は私にとって普通。皆にとってはひどいものだろう。

4:30 起床

5:00 ちょっとしたアルバイトをしにコンビニにいく。(このアルバイトをしていることは父親には内緒。)


7:30 家に帰り、朝ご飯をつくったら、父を起こす。

8:00 出勤(私は中学生なので本当はできないが、年齢を騙している。)

11:30 一度家に帰り、昼ご飯をつくる。

12:30〜20時まで仕事。
家に帰り、夕御飯をつくったら、家事をだいたい3:00位までやる。


見たいな感じだ。
コンビニアルバイトが内緒なのは、自分にお金を使うため、父親に見つかったらすぐに使うから。


こんな日常だけど、父親は別に暴力を振るうわけでもなく、いつもめんどくさそうな顔をしながら布団に寝転がっている。
だから、最近こんな日常に疲れて来て、今度家出しようとおもっている。



あと、私は一個、気になることがあった。
父親は私に小さい時から“絶対に開けたら駄目な部屋”を開けてはいけないよ。と母と笑って言っていた。

過去 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょちゃちゃ - お父さん...いい人だった...(´;ω;`)ウゥゥ夢主ちゃんの過去が悲しい...更新楽しみにまってます! (2022年12月11日 13時) (レス) @page3 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。