検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:268,541 hit

116 ページ17

私は闇の鏡に呼ばれたときから、ずっと一人でこの寮にいた。





好きな格好をしてるだけなのに、男装だと思われて。



寮服がないから、黒のスーツを用意して。




男だと思われるのは良いけれど、



何故それであなたが可哀想だって思われて普通に過ごせるの?




胸もつぶして、溶け込めるように頑張った。



女だから、って思われたくなかったから。



女だって、男と変わらずに




優秀な魔法士になれるって証明したかった。





「それならなおさら…







私が悪役なら、あなたを退場させないと。」









「何いって……








え?」






直後、腹に伝う生暖かいもの。

広がる痛み。

手からこぼれ出す、赤。






命の危険がないところをわざわざ狙ったのか。

コイツは、どこまで甘えているんだろう。





「出てけ…今すぐ出てけ!二度と来るな!!」







そう言って、ふと気づく。




彼女は、これが目的だったのでは?



私が暴言を吐く機会を狙ってたのでは?





ここはオンボロ寮。誰もいない。

そういう固定観念が身を滅ぼす。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です。
設定ですが、この世界では、女子校はあるにしろ
NRC等に比べ教育環境が遅れてることにしました。
夢主は優秀ゆえ闇の鏡に呼ばれましたが、過去に前例は無いようです。
なので、夢主は「これを機に『共学』のハイレベル校を作ってやろう」と思ってます。

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェイドの手ぶくろ - まってめちゃくちゃ絵描きたい 書いてもいいですか?てか内容天才すぎます (2022年12月2日 0時) (レス) @page20 id: fa8371b6ca (このIDを非表示/違反報告)
イリス(プロフ) - ゲーチスさん» 私じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwww (2022年6月1日 23時) (レス) id: af492db464 (このIDを非表示/違反報告)
ゲーチス - 監督生の名前がイリスなら完璧だった (2022年5月28日 22時) (レス) id: 2fbab6d2b3 (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - まる兄さん» なるほど(´・ω・`) (2022年3月13日 19時) (レス) id: 352d2094f9 (このIDを非表示/違反報告)
まる兄(プロフ) - 雪葵さん» チャーリーとチョコレート工場、金曜のやつで視てそれの影響(*´∀`*) (2022年3月11日 21時) (レス) id: b4de3cad02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリス | 作成日時:2021年12月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。