検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:307,347 hit

共存編 ページ45

な「ゆしあくん。」
『な、なに?』

みんなでワイワイと騒いでいると突然ななもりさんが真剣な表情で名前を呼んだ。

な「今すぐ、放送で記憶と人格が戻った事をみんなに伝えよう」
『わ、分かりました』

騒がしかった室内もいつの間にか静まっていた。

り「俺がセッティングするよ!」
さ「俺ちょっとご飯の準備だけしてくるわ」
『ご飯っ?!』キラキラ

さ「放送終わったらな?」
『うんっ!待ってる!』

楽しみだなぁ〜♪

ジ「さとみのご飯に虜になっとるゆーくんもええけど、たまには俺といちゃいちゃせんか?」
『うーん気が向いたらね』
こ「遠回しに振られてやんのwww」

ーーーーーーー

り「よっし!」
る「はじめますよー?」
さ「おーけー!」


な「突然ごめんねみんな。今日は、特別なお話があって急きょ放送することになったんだ」

@なんだろ?
@ライブ近いしその事かな?


な「手始めに!みんな呼んじゃおう!」

【いつもどうり飛ばします】←

な「最後すとぷりの爆弾!ゆしあくん行っちゃって〜!」
『はーい!すとぷりの爆弾担当ゆしあでっす!』

@爆弾…ww
@あながち間違ってもない


な「今日はねゆしあくんの事でねお知らせがあるんだよね?ころちゃん行っちゃってー!」
こ「いやいやここはやっぱさとみくんでしょ!」
さ「あ、一番かまって欲しそうだったジェルくん行っちゃってー」
ジ「まぁ?ここは?本人に言ってもらうのが妥当やろ?てことでゆしあくん行っちゃってー!」

『うぇ?!あ、はい!』

@うぇ!?ってww


『私ゆしあは……………

@なんだ?
@お?

記憶と人格、全て元通りになりましたー!』

す「いぇーーーい!」

@まじ!?
@嬉しい!
@おかえり!ゆしあくん
@なんで、戻ってんの?
@あのまま、すとぷり抜ければ良かったのに

『まあ、色々バタバタしてたけど無事、みんなのとこに帰れたし……一見落着っことかな』
な「それからライブはゆしあくんも出てもらうからね?」
『あと、僕のワンマンも決まりました!!』

@ゆしあくんのワンマン!?
@まじ!?
@行くわけねーだろ
@早くすとぷりから抜けろよ
@歌い手もやめちゃえ

『いやー、自分でもびっくりしたね。これは』
ジ「特別ゲストとか呼ぶんか?」
『んー……まだ決めてないけど、関係者席にいろんな人呼ぼうかなって考えてるよ』

@関係者席にまふくんいるかも……
@楽しみっ!

り「俺らは?」
『チケットの数しだい……かな?』
こ「あーまじ楽しみ」
る「待ってますね!」
『まだ、決めてないけどね…』



な「まぁ、そんな訳で今日はここまで!」

せーのっ?

す「おつぷりっ!」

共存編→←共存編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天魔あるむ。(プロフ) - ん?身長154だと赤くんより高くn((真実は分からないので黙っておきます。はい。面白かったです!見たの今更感あるけど今からぶっ通しで全部見にいきます! (2021年2月8日 18時) (レス) id: eb5fa0f0c9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます。 (2020年7月13日 17時) (レス) id: 9926d179e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 翔さん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukinoman/ (2020年7月13日 6時) (レス) id: 86d70f8e97 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきさん» やっぱり出ません。w この作品のURLとかあります? (2020年7月12日 22時) (レス) id: 9926d179e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 翔さん» あとは、「BL短編集 ゆき」とキーワード検索してくださるとでると思います。 (2020年7月12日 21時) (レス) id: 86d70f8e97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。