検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:5,717 hit

miss4 ページ4

「あ」

「おまえっっ!!!」

「お久しぶりですね」

「派手に生きていたのか」

「悪いですか」

「死んだかと思ってたぞ」

「勝手に殺さないでください」

「それにお前なんでこんなところに」

「ここに住んでるからですよ」

「……は?」


音柱様との合同任務終了後、私はあっさり帰宅。
もしかしたら、彼が私のことを心配しているかと思い、生きてますの連絡をしようと思ったが、柱なだけあって、毎日忙しそうだし、会うことさえそうそうできない。

そんなこんなで、あきらめた。いろいろと。


「師範に用事があったんですよね。呼んできます。昨日夜遅くに帰ってきたので、多分機嫌悪いですけど気にしないでください」



そう告げて、師範を起こしに行く。
案の情、機嫌は驚くほど悪かった。

私は、機嫌の悪い師範も、音柱様も苦手であるため、そのまま自室待機しておくことにした。


























「不死川、お前結婚してたのか。しかもあんな地味な奴と」

「はァ?何言ってんだよ」

「今の女は」

「あー、俺の弟子だ」

「はあ?」

「大っ嫌いだがな」

「あいつ派手につえーのか?」

「いや、クソよえーよ」

miss5→←miss3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:No・2 | 作成日時:2021年4月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。