検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,382 hit
どうも!どーもどーも!

心結でございます!

今回はアルドノア・ゼロ。

本当にサブの中のサブの中のサブなので、更新は一ヵ月に一回?2週間に一回?ぐらいです。

それでもいい方はどうぞ!

個人的にスレインくんがドストレート。

まさにストライク!!執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - もう長いことたつなぁ、もう3期やらないのかな? (2019年1月9日 1時) (レス) id: f22cc7a61a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - コメント失礼します!私、アルドノア・ゼロ大好きなので、検索してみたら出てきたんで読みました!!これからも私もアルドノア・ゼロの小説書いてるんですよ(まさかの宣伝)「また、あなたに会えるなら」という小説です!よければ読んでみてください・・・・・・!! (2014年12月17日 23時) (レス) id: 111188c02c (このIDを非表示/違反報告)
。・*心結*・。(プロフ) - アンナ*°さん» あらら・・・自分は最終話見てもスレインくん好きです!伊奈帆くんも好きになりましたけど。 (2014年9月23日 20時) (レス) id: 55f82635f6 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ*° - 。・*心結*・。さん» めっちゃ分かります!可愛いけどかっこいいというか…!最終話でスレイン嫌う人、多いみたいで悲しいです… (2014年9月23日 13時) (レス) id: a2c8c7009c (このIDを非表示/違反報告)
。・*心結*・。(プロフ) - アンナ*°さん» めっさ共感ですっ!おろおろしてる姿も可愛いです・・・。 (2014年9月17日 8時) (レス) id: 55f82635f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。・*心結*・。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年9月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。