検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:61,424 hit

132.アルマの実験 ページ14

.




『大丈夫、危なくないよ』







イノセンスは本来
シンクロしようと思わなければ
無害のモノ




アルマが渋々手を離したので
そのままイノセンスにぴとっと触れた




何も起こらない




そう思っていたけど





触れた瞬間
私の体内のイノセンスがドクンと脈打った




そしてアルマのイノセンスもドクンと
鼓動する





イノセンス同士の共鳴?



ハートに挨拶でもしているのだろうか







『、、、いい子、、、』






優しいイノセンスの感じが
伝わってくる





人を傷つけたくなんて
ないんだよね






アルマ「だ、大丈夫なの、、、?」






『うん、全然

このイノセンス
とても優しい感じがする

アルマの事、心配してるみたい』





アルマの元の脳を持っていた女性は
とても優しい人だったんだろうな





可能性だけど




ハートの私が思えば


アルマや神田のイノセンスを
シンクロさせる事が出来るのかもしれない




だけどそんな事をしてしまったら
セカンドエクソシスト計画は
成功したとみなされて続いてしまう





それは阻止しないといけない





私は結局



何もしてあげられないのかな、、、






イノセンスから手を離して
研究員達の方を見ると




ありえないと言わんばかりの顔をしていて





『アルマは沢山怪我してるし
今日はもうやめてあげてください』





立ったまま固まっているみんなをよそに
私はアルマの手を引いて
実験室から出た









.

133.ひとりじゃない→←131.アルマの実験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年1月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。