検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:58,706 hit

283.智の魔眼 ページ33

.





ラ「あいつ残してよかったんさ?
あいつルベリエの犬だけど」




『いいのいいの
やり方変えるから』





ぼそっと耳元で話してきたラビ




バチカンの奴は呼ぶなって言ったから
一応気にしてくれてるみたいだ





『さて、始めましょうか』





私がみんなの方を見ると
なぜかみなさん顔が強張っている





コ「Aちゃんがずっと秘密にしていた事だよね」





『はい、江戸で向かう船の中で
ブックマンだけにはお話ししたんですけど

今回は皆さんにも知ってもらいます』





話す、、、つもりだったけど
リンク監査官が居るから



普通に話すわけにもいかない





『これからみなさんには
私の過去を見てもらいます』





ア「見る、、、、?
どういう意味ですか??」




『言葉の通り見てもらいます

本当は話すつもりだったんですけど
余計な方がいらっしゃいますので』




私がちらりとリンク監査官の方を見るけど
全く気にした様子はない





『ノアの一人
第5使徒である智(ワイズリー)の力を使って
みなさんに過去をお見せします』




リ「ノアの力って、、、危険じゃないの?」




『大丈夫』





神「イノセンスは使うな」



『使うのは一つだけだし
大丈夫だよ』





ノアの力と聞いて
みんなが不振がるけど




これが一番いい方法なのだ




リンク監査官に知られることなく
みんなに理解してもらえる





『イノセンス、、、発動』




私がイノセンスを発動すると
私の額に目のようなものができた



これが魔眼、、、、





『では、いきます!』




リンク監査官が入らないように
範囲を指定してみんなに術をかける





するとみんなの額にも魔眼のようなものが
現れて、抜け殻のように意識がなくなった






驚いているリンク監査官を横目に
私は集中する






さぁ、、、




みんなどんな反応をするのかな、、、、?









_________________________


次から
1〜3章の過去編で


それを見ながら
みんなが会話する話が続きます!


見なくてもわかるので
いいやっ!って方は飛ばしてください!!






.

284.転生前の出来事→←282.始めましょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» コメントありがとうございます!!過去編書いてて私もドキドキです←更新楽しくてめっちゃはかどりますwww今後ともよろしくお願いします!!!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - ついに主人公ちゃんの過去が…!!この先の展開が気になります!!ドキドキしながら、更新を楽しみに待っています!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - プルさん» コメントありがとうございます!!実はゆーなも書いててすっごく楽しいんですwwwやっとだーーー!!って勢いで書いてます!!今後ともよろしくお願いします! (2020年3月4日 16時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
プル - 何だかドキドキしてきました!更新頑張ってください!! (2020年3月4日 15時) (レス) id: 03f4b76c20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - かるみにゃんさん» コメントありがとうございます!!最近さぼっててすみませんでした!!頑張って更新します!今後ともよろしくお願いします!! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。