検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:56,479 hit

170.痛いのは嫌い ページ10

.




次の日





私は朝からアルマと神田に起こされて
鍛錬場に連行された





無理やり



引きずられるようにして





『なんとなーくわかってるけど
一応聞いていい?

何するの?』





アルマ「鍛錬だよ!」



すっごいニコニコしてるアルマ




いやね、わかってたよ
ここにきたらそれしかないもんね




でもさ、、、





『言っとくけど

私、めちゃくちゃ弱いよ?
私、運動苦手だよ?』





神「強ぇんだろ?」




『イノセンスはね!』





そう




私のイノセンスは確かに強い





だけど、強いのはイノセンスであって
私ではないのだ




私は誰かに手ほどきをされた事も無ければ
あまり体を酷使する戦闘の経験もない




イノセンス的に
あまり体を使わない




『勝てる気がしないんだけど、、、』






嫌だなぁと思いつつも
気づけば神田と向かい合っている




向こうはやる気満々





一応それらしく構えては見るものの
見よう見まねな為



果たして今のこの構えから
どうやって動けばいいのか全くわからない





アルマ「始め!」





アルマの合図で
一気に神田が間合いを詰めてくる




反射で後ろに下がったけど
そのまま私は神田に押し倒されてしまった





『痛っ!!』





神「弱ぇな、、、」




だから言ったじゃないかーーー!!!





思いっきり腰を打って
さすりながら立ち上がると




まさかだったのかアルマがあんぐりと
口を開けていた





アルマ「Aって本当に
体術はからっきしなんだ、、、」




『だからそう言ったと思うんだけど?』





嘘をついてどうするよ





『私のイノセンスって
体術あんまり必要ないから
鍛えてないの』





アルマ「ずるい!!」




そんなこと言われても、、、





神「フン、、、才能ねぇだけだろ」





才能か〜



確かに私には
そういった才能は無いのかも





『いいの!
エクソシストはイノセンスが強ければ
それでいいんだもん!!』




死ななきゃいいんだから





確かに身体能力が必要な
イノセンスの者からすれば


私って羨ましいのかもしれないけど





それはそれだ




アルマ「じゃぁA
次は俺とね!!」



『、、、マジで、、、?』





弱いってわかってる私と鍛錬して
果たしてためになるのだろうか、、、




それに痛いの嫌なんだけど、、、







あからさまに嫌な顔をしたら
ふたりに笑われた









.

171.デジャブ→←169.雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» 過去の転生は初めて書くので手探り状態なので嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2020年2月16日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - はじめまして!転生して過去の過ちを繰り返さない様に頑張る主人公ちゃんがとても好きです!(主人公に自己投影しないタイプなのです笑)とても面白いので、更新楽しみにしてます! (2020年2月15日 22時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 零斗さん» コメントありがとうございます!!やる気出ます!亀更新ですか今後ともよろしくお願いしますします! (2020年2月14日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
零斗(プロフ) - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2020年2月14日 13時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。