検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:56,494 hit

186.嫌な組み合わせ ページ26

.





可能性としては考えていた





新人エクソシストが入団したら
後方支援が得意な私が組まされる可能性が高いってことは





でも!!ま!さ!か!!!!!






初任務が私と一緒だなんて、、、




私たちは今小さな村に向かって
山道を歩いている




私とラビとブックマンの3人





新人の面倒を見る相手が
一番年下の私ってどうなの?!





ラ「いや〜〜まさか
こんなすぐにAと組めるとは
思ってなかったさ」





ラビは教団を出る時から
ずっと上機嫌だ




ブックマンは淡々としているけど





ラ「んで?
Aのイノセンスってどんなん??」




『私のイノセンスは後方支援向きなので
AKUMAの破壊はおふたりにお願いします』





山道歩いてるのに
なんでラビはこんなに元気なんだろうか




ラ「Aのイノセンスは
攻撃には弱いってことさ?」




『いえ、、、

攻撃ももちろんできますけど
仲間と協力して破壊する時は
毎回後方支援です

今居るエクソシストで
後方支援が得意な方はあまりいませんから』





みんな攻撃系なんだよね




ミランダとかは完璧サポート系だけど
まだ入団は先の話だし





ラ「俺、AがAKUMAと
戦ってるとこ見たいさ〜」




『、、、それじゃぁ新人の練習になりません』







ブックマン「新人の面倒を押し付けられるほどの腕前と
いうことか」




『私は元帥でもありませんし
大したことはありません』






ラ「今居るエクソシストで一番強いのって
だれなんさ?」





『、、、、、、さぁ、、、、』






なんか



このふたりと話すのってつかれる




ボロが出そうで気が緩まない






ラビは質問攻めだし



ブックマンは基本話には入ってこないから
聞いてないのかと思えば


いきなり一言だけ会話に参加したりするし






目的の村に着いた頃には
私の精神は疲労困憊




あぁ、、、休憩したい、、、






ブックマン「村人は
居ないようだな」




『そうですね
でもAKUMAの気配はたくさんあります』





異様にしんとした村



昼間だというのに
誰一人見当たらない





全員AKUMAになったのかもしれないな、、、、





ラ「A、AKUMAの気配とかわかるんさ?!」




『私は寄生型なので少しは』




AKUMAは隠れてタイミングをうかがっているんだろうけど
残念ながら隠れていることはわかってるから
意味がない





私はノドのイノセンスに意識を向ける




『発動』









.

187.嫌な組み合わせ→←185.慕われる女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» 過去の転生は初めて書くので手探り状態なので嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2020年2月16日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - はじめまして!転生して過去の過ちを繰り返さない様に頑張る主人公ちゃんがとても好きです!(主人公に自己投影しないタイプなのです笑)とても面白いので、更新楽しみにしてます! (2020年2月15日 22時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 零斗さん» コメントありがとうございます!!やる気出ます!亀更新ですか今後ともよろしくお願いしますします! (2020年2月14日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
零斗(プロフ) - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2020年2月14日 13時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。