検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:56,444 hit

180.何のために ページ20

.





前線で戦うわけでもなく
後方で支援することもなく



私はただ見てろって
そういうこと、、、?





『絶対、、、ケガしないって言いきれるなら
何もしない』





神「ザコ相手にケガなんてするかよ」





見下すように笑った神田の表情を見て
なんだか転生前の神田みたいでこんな状況なのに
ホッとしてしまった





よかった

私のよく知る神田だって





そのせいか先ほどまで感じていた
怒りも悲しみもどこかへすっと消えて行って






『ケガしたら速攻変わってもらうから』






感情に流されずに
私も冷たく神田に言い返すことができた





本当はこの前のひどい言葉を
一言誤らないとと思っていたけど



私を嫌いになって
神田が私に近づかなくなるなら
このままでもいいのかもしれない









現地について
ファインダーの人と合流して
私たちはAKUMAが目撃されたという場所へ向かった







人気のないところを想像していたけど
私の予想は大きく外れ
ついた場所は割かし小さな病院だった




小さな病院とは言っても
一応町の中心部に近いところに立っている





廃墟ではなさそうで
人が出入りしている様子を見ると
現在も診療中




今入っていいのかと私が少し躊躇している間にも
神田は堂々と病院の中に入っていく



私はあわてて神田の後を追うと
病院内には思った以上に診療を待っている
患者の姿が多かった






AKUMA、結構いる気がする、、、



アレンくんみたいにAKUMAの魂は見えないけど
イノセンスがここにAKUMAがいると
私に伝えてくれてる





『ユウ、AKUMAたくさん居るけど、、、』




たくさん、、、むしろここにいる患者
全員じゃないだろうか?





神「お前らは下がってろ、邪魔だ」




そう言って夢幻を発動させた神田が
私たちの前に立った




いつもはまじまじと見ることのない神田の後ろ姿




大きく、なったんだなぁ、、、





思ったよりも男らしくなった背中




12歳だもんね





私が初めて神田に会ってから3年





最初はシンクロもできなくて
誰も守れなかった背中は




今私を守ってくれている






AKUMAに向かっていった神田を
私はただじっと見守った





正確な数はわからないけど
20体近くのAKUMAを


神田はどんどん倒していって






結局、神田はかすり傷も負うことがなく
AKUMAを全部破壊した








『強くなったんだね、、、、ユウ、、、、』








なんでだろう
さみしいな、、、









.

181.何のために→←179.何のために



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» 過去の転生は初めて書くので手探り状態なので嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2020年2月16日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - はじめまして!転生して過去の過ちを繰り返さない様に頑張る主人公ちゃんがとても好きです!(主人公に自己投影しないタイプなのです笑)とても面白いので、更新楽しみにしてます! (2020年2月15日 22時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 零斗さん» コメントありがとうございます!!やる気出ます!亀更新ですか今後ともよろしくお願いしますします! (2020年2月14日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
零斗(プロフ) - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2020年2月14日 13時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。