検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,837 hit

5話 瀬・山「よぉ、なにやってんだ?」 ページ7

花「君、新入生代表の荒木さんだよね?



僕の事、知っててくれて嬉しいよ」





貼り付けた笑顔で笑う花宮





あ「おぉ、噂通りのイケメンさんですねー。




けど、麻呂眉毛はお断り」





そう言って嘲笑するA。





その見事なゲス顔に笑顔のまま口を釣りあげる花宮。






そうとうキているらしい。





花「そ、そう・・・・」





歯切れが悪そうに言った。






あ「はい!




男の人の癖に眉毛太いってなんでしょう。





私、麻呂眉なキャラはポケモンの○タマロしか認めてないんで」






相も変わらずゲス顔ブチかましながらいうA。






花宮はもはや半ギレ状態だ。






そんな花宮の後ろでお腹を抱えて笑う原。







ハッ!腹を抱えて笑う原、きたこr((じゃなくて







そんな時、Aが花宮の後ろに視線を移し、ボソッと言った






あ「・・・・・キタ・・・」







全ーあ「??」






そして、今度は大きな声で行った







あ「キタァァ!!!」





そして花宮を通り抜け、走るA






その先には








古・原「なっ!?/わぁ!?」






古橋と原。しん





Aは2人に飛び込んだ





驚いて足を滑らせた2人は






ドシン!





という音を立てて、転んでしまった







転んだ2人の上に、2人を抱きかかえるようにして乗っているA







その場に居た者は、みな唖然とした。









あ「なんかこの二人、お気に入り決定!!!」

6話 花「だぁ、もう!いちいち増えるな!」→←4話 原「そうそう。本当だよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千尋 - 面白いです!これ、落ちは原一哉様か古橋康次郎様ですかね、僕、こういうの好きなので、頑張ってください(*^-^*) (2015年12月7日 17時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
- すごいおもしろいです!!ほんと憧れますっ!更新がんばってくださいねっ! (2014年7月30日 22時) (レス) id: 4991c680bd (このIDを非表示/違反報告)
赤司様大好きすぎてタヒんじゃいそー - しかも、「お母さんって呼びなさい」ですよ!!嫌になっちゃいます!でも大神様からのコメント返信をみるとテンション高尾になります!←ww (2014年7月29日 21時) (レス) id: 1d0dec5aa2 (このIDを非表示/違反報告)
赤司様大好きすぎてタヒんじゃいそー - いいなぁーです!私お母さんに言わないでやると「作品、つくったりしてないでょうね!」と怒られます(Τ^Τ)あと、大神様の作品はおもしろすぎるよです(///△///) (2014年7月29日 18時) (レス) id: 1d0dec5aa2 (このIDを非表示/違反報告)
花宮幸ヤ(プロフ) - 赤司様大好きすぎてタヒんじゃいそーさん» あらぁ、厳しいんですね(´・ω・)僕は家族誰にも言ってませんwwいえ、全然大丈夫ですし、僕の作品なんぞみたって面白くないですからいいですよー(´・ω・) (2014年7月29日 14時) (レス) id: e281de9bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花宮幸ヤ x他2人 | 作者ホームページ:http://nekomoti  
作成日時:2014年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。