検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:203,565 hit

ページ7

「腰抜かすなよ?」

そう言って、顔を傾けながら倖夜は綺麗な顔をあたしに近づける。

何をされるのか分かったあたしも、満更じゃないのでそれを受け入れようと目を閉じた。

あと少しで、倖夜の唇とあたしの唇が重なる……って時に、邪魔者は訪れた。

「待てぇぇぇぇええええええ!!」

荒々しい声にあたしと倖夜は一気に顔を離す。

「な、何!?」

大きな声の根源を見渡すと、校舎の中から何かがこちらに向かってきている。

「んだよ、アレ」

小さくどころか、思い切り舌打ちする倖夜は邪魔者が入ったことにご立腹らしい。

「お前たち! 今すぐ離れろ!!」

あたし達の前に現れた邪魔者はかなりのスピードで走ってきたらしく、大きく肩で荒い呼吸を繰り返している。

23人ぐらいの男女に取り込まれてあたしはタジタジとしているのに、倖夜はこの集団が何なのかを知っているらしく、更に大きな舌打ちをした。

「えっと、何か用で」

「おい、散れよ」

……せめて最後まで言わせて欲しかったな!!

あたしを隠すかのようにあたしの前に倖夜は立った。

文句を口にしようなら、どうなるか分からないので何も言いませんがね?

「うるさいっ!!」

甲高い女子の声が威嚇する。

チキンなあたしは肩をすくめる。

え、もしかしてこれって……倖夜のファンクラブ……?

あたしの嫌な予感は寸分の狂いを見せるも当たった。







「「我々は、Aきゅんファンクラブだ!!」」

「はい?」

5→←3


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:夢叶 , オリジナル , 俺様・S彼 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 私激ハマリしてます!更新頑張ってください! (2018年5月28日 19時) (レス) id: 97c05e3e55 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶(プロフ) - 咲月 *さん» お久しぶりです!そのちょっとだけの時に読んでもらえて嬉しいです!言葉通りゆっくりとですが更新し続けるのでよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ (2014年12月15日 12時) (レス) id: 42f54dee88 (このIDを非表示/違反報告)
咲月 *(プロフ) - おおおう!?黙 ちょっとだけ久々に来てみたら! 新しく更新されてる!!!← 夢叶さんお久しぶりですっ( ^o^)Гチンッ 次の更新、楽しみに楽しみに待ってますn((( (2014年9月16日 17時) (携帯から) (レス) id: 7548918c6c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品とっても面白いです!!今日、1から全部見てきました。更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2014年3月28日 15時) (レス) id: e08c48402a (このIDを非表示/違反報告)
∞プリン ∞ - 更新楽しみにしてます!頑張って下さい。 (2014年3月21日 22時) (レス) id: 2134f5ebeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢叶 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kagurakamuisougo/  
作成日時:2012年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。