検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:203,559 hit

彼の恋愛理論の根源は:2 ページ2

「いつか分かる日が来るわ。
それとね、倖夜が言ってもらうだけじゃなくて、倖夜からも言えるような相手じゃないとダメよ?」

「僕が言うの?」

ママが僕のおでこに自分のおでこをピタッと合わせてそっと話してくれる。

「そう、言われたから言うんじゃなくて、言いたいって思ったら言うの。
そんな女の子とだったらパパとママみたいに幸せに結婚できるから」

「ふーん……。分かった! 僕、好きな女の子ができるまで絶対に『あいしてる』って言わないし女の子が言ってくれるまでお付き合いしない!」

「そういうわけじゃないんだけどね……。まあいいわ。きっと言われた子も喜んでくれるわよ。
倖夜はパパによく似てて格好良いから」

「ママはとぉーっても綺麗だよ!」

「ふふ、ありがとう。ほら、夕ごはんもできたからお兄ちゃんも呼んできて頂戴?」

「はぁ〜い!」

一気に僕の視界が低くなった。
ママの腕の中から飛び降りて僕はさっきまで僕も寝ていた部屋まで走っていく。

いつか、僕にも『あいしてる』って言ってくれて、言える女の子に会えますように……。

そう心の中で願ってから、僕は兄ちゃんがくるまってるタオルケットを引き剥がした。

「兄ちゃん! ご飯の時間だよ!」


======

倖夜の超お堅い恋愛理論の根源はお母さんの一言でした笑
んー……どんな連載にしよう……。
あんまりまとまってないんだよねー。
とりあえずは、こんな感じで短編載せてみました。
次からは普通に連載やっていきます(`・ω・´)

1 本編はここから→←彼の恋愛理論の根源は


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:夢叶 , オリジナル , 俺様・S彼 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 私激ハマリしてます!更新頑張ってください! (2018年5月28日 19時) (レス) id: 97c05e3e55 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶(プロフ) - 咲月 *さん» お久しぶりです!そのちょっとだけの時に読んでもらえて嬉しいです!言葉通りゆっくりとですが更新し続けるのでよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ (2014年12月15日 12時) (レス) id: 42f54dee88 (このIDを非表示/違反報告)
咲月 *(プロフ) - おおおう!?黙 ちょっとだけ久々に来てみたら! 新しく更新されてる!!!← 夢叶さんお久しぶりですっ( ^o^)Гチンッ 次の更新、楽しみに楽しみに待ってますn((( (2014年9月16日 17時) (携帯から) (レス) id: 7548918c6c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品とっても面白いです!!今日、1から全部見てきました。更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2014年3月28日 15時) (レス) id: e08c48402a (このIDを非表示/違反報告)
∞プリン ∞ - 更新楽しみにしてます!頑張って下さい。 (2014年3月21日 22時) (レス) id: 2134f5ebeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢叶 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kagurakamuisougo/  
作成日時:2012年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。