検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:508,372 hit

羅生門と虎2 ページ17

私は人虎に向かって云った。




貴「もうすぐこの密輸船は沈むけど どうする?まだ闘う?もっともなのは此処から素早く逃げた方がいいお互いにね」

芥「うっ…」


貴「龍動いたら傷に響くよ で。どうする…と云っても選択肢はないか…」




目が覚めたであろう鏡花が私の所に駆け寄った。




敦「!?鏡花ちゃん」




私は鏡花に目線を合わせると頭を撫でた。




貴「いいよ行きな 鏡花は探偵社の方が向いてる紅葉さんには私から説得するからさ」




次に人虎の方に目を向けた。




貴「待たせてるんでしょ、行きなよ」

敦「…嗚呼、行こう鏡花ちゃん」




人虎は鏡花の手を引き走っていった。




貴「帰ろう龍…もう密輸船は持たない」




予備ようのボートがあったはずだ、私は龍を連れてボートの所まで行き密輸船から離れた。




移動中に龍の怪我を夢十夜で治していると顔を上げて龍が云う。




芥「僕はもういい…それより(名前)の傷を治した方がいいのではないか……跡が残るぞ」

貴「それがこの治癒だけは自分には出来ないんだ相手なら治せるのだけど…出来た」




完全に治した…帰ったらシップ貼ろうかな…

首領に報告→←羅生門と虎1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波止場オルカ - 音さん» おお!!本当ですか!見てくれて感謝です!! (2016年5月12日 22時) (レス) id: 5fb5c38cfa (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!僕も話とか作るんですけれど、苗字と異能が同じです!(笑)楽しみにしています。頑張ってください! (2016年5月10日 17時) (レス) id: d64b0e9bcc (このIDを非表示/違反報告)
夜廻 - 続編楽しみに待ってます! (2016年4月5日 23時) (レス) id: 8b6ae2064c (このIDを非表示/違反報告)
波止場オルカ - 夜廻さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2016年4月1日 15時) (レス) id: 5fb5c38cfa (このIDを非表示/違反報告)
夜廻 - とても面白いです!続き楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2016年4月1日 15時) (レス) id: 8b6ae2064c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波止場オルカ | 作成日時:2016年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。