検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:3,608 hit

今日のわんこ 86号 ページ47

岼「うーん…最近、肌が乾燥しちゃって嫌ね…。」

岼はキッチンで軽食を貰いに向かっていた。

岼は唇も軽くチェックしてポケットからリップクリームを取り出す。

岼「もう今日だけで何回塗ってるか分かんなくなるわ…。」

目の前の自動ドアをくぐると、キッチンに到着する。

岼「A〜…。私の野菜スティック…。」

A「はい。以前お願いしていたものですよね。」

岼「……。」

岼はAの顔をじっと見ては黙り込む。

岼「…。(まさか…いや…流石にこの子でも…。)」

A「?岼さん?」

Aは岼の野菜スティックを用意して彼女の様子に首をかしげる。

岼はAの目の前まで来ると、Aにボソリと呟く。

岼「マスク取りなさい。」

A「え…?はい…。」

Aは恐る恐るマスクを下にズラす。

Aの唇を見て岼は少しばかり怒りを露にする。

岼「なんで塗ってないのよ!!」

A「え、何を…岼「リップクリーム!!」

岼はまたリップクリームを取り出しては直でAの唇に塗りたくる。

A「んーんー!!」

岼「あなたならそのくらいちゃんとしてると思ってた私がバカだったわ!あ!皮も剥いてるじゃない!なんてことしてるのよ!!」

A「な、なんで怒って…岼「あなたのその美容無関心さに腹立ててるのよ!」

Aの唇を塗り終わってようやく岼の襲撃から抜け出す。

A「うわ…ベタベタする。」

唇の不愉快さにAは顔をしかめるが、それ以上に岼が言う。

岼「我慢しなさい!我慢!全く…私よりも良いテクニック持ってるのにもったいないことするんじゃないわよ。」

A「?なんの話です?それ」

それからAは岼にもう1つのリップクリームを貰った。

岼「一日に一回、抜き打ちで見に来るから覚悟しなさい!」

A「もうそれ、抜き打ちって言いませんよ…(・・;)」

今日のわんこ 87号→←今日のわんこ 85号 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? ?*ジョーカー(プロフ) - 私も能登半島に近くないところにいるので大丈夫でした☺️ (1月4日 18時) (レス) id: d4c44e022b (このIDを非表示/違反報告)
カギ(プロフ) - ? ?*ジョーカーさん» 応援と好評のコメントありがとうございます!(*>∀<*)これから今日の分の更新をしますので、お楽しみください🎵 (1月4日 16時) (レス) id: 0f9522b1c1 (このIDを非表示/違反報告)
カギ(プロフ) - ? ?*ジョーカーさん» こんにちは!私は能登半島より間反対の場所なので大丈夫ですb読者さんたちの中で能登半島または近場だった方がいたらと心配でストーリーとは別個で投稿させていただきました(о´∀`о)??*ジョーカーさんは地震大丈夫でしたか?💦 (1月4日 16時) (レス) id: 0f9522b1c1 (このIDを非表示/違反報告)
? ?*ジョーカー(プロフ) - ストーリーの内容がどんどん深くなってきてこれまでよりももっと次の展開が楽しみになってます!😆大変だとは思いますがこれからも更新頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ (1月4日 15時) (レス) id: d4c44e022b (このIDを非表示/違反報告)
? ?*ジョーカー(プロフ) - 能登半島地震大丈夫でしたか?💦 (1月4日 15時) (レス) id: d4c44e022b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カギ | 作者ホームページ:http://kogakogaminemine1321%45  
作成日時:2023年12月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。