検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:308,547 hit

102 ページ13

〜葎夜side〜

びっくりした…。

さっきまでずっとメロンパンの数から飛んでメロンパンの歴史について語ってたの倖夜が、急に大声を出したせいで俺の耳はキーンってなった。

「うっわ…ちょ、倖夜でっかい声出さないでよ。俺の耳壊れたらどうしてくれんの」

「あたしも思った!!すっごいでかくてうるさかった!!」

口々に文句を言う俺たちを無視して倖夜はAっちの肩を掴んで真剣に問いただす。

「うるせぇ。つーか、今葎夜が言ったことマジ?お前、葎夜が好きなのか?」

「え…?いや、あたしは葎夜なんかよりも倖夜ラブだよ」

「じゃあ、今葎夜が言ったのって何?」

倖夜が気づいてるのかどうかは知らないけど、嫉妬丸出しにし過ぎ。

それに気づいてないAっちでよかったとか思うけど、

「葎夜に例えば?って聞かれたから好きって言ったの」

「意味分かんね。お前さ、簡単に好きとか言うなよ」

「言ったら嫌い…?」

「ホイホイ簡単に好きとか言う女嫌い」

「じゃ、じゃあもう簡単には言わないよ!!」

倖夜なんかに振り回されてるっていうのが一番腹立つ。

103→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:夢叶 , オリジナル , 俺様・S彼   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 久しぶりに最初から読んでみて…106話の双子の会話に萌えました。← (2013年3月29日 11時) (携帯から) (レス) id: b283e10409 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶(プロフ) - 仁來さん» うん♪できる日がくることを望みます笑 うん、作成頑張るよ♪ (2012年7月13日 18時) (レス) id: b5f5af4019 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶(プロフ) - 桃花☆さん» うん、頑張ろうかなーって思ってるけど、連載できるか心配…笑 いいよ^^あたしは友達って思ってるし(^_-)-☆ (2012年7月13日 18時) (レス) id: b5f5af4019 (このIDを非表示/違反報告)
仁來 - そうなのー!?恋はいいよぉ♪いつか出来る時が来るといいね☆ 夢叶ちゃんと恋バナできるのが楽しみだわ(笑) 頑張って続編考えてねー!! 楽しみにしてます(●´∀`●) (2012年7月9日 23時) (レス) id: 58a96b59a8 (このIDを非表示/違反報告)
桃花☆ - 意見見せてもらいました、自分の行いについて深く反省した。もしかして今まで失礼な態度とってたかもしれない、ゴメンなさい!!さっきのコメで「夢叶ちゃん」って呼んじゃったけどいいかな??ちなみに元「七星」。 (2012年7月9日 19時) (レス) id: 494d70d9f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢叶 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kagurakamuisougo/  
作成日時:2012年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。