検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:540 hit




正直ずっとここにいたかった





将来の事なんてわかんないよ







でもね



叶えたい、夢があるんだ






だから...ちょっとの間、お別れだよ






”またね”





――


らむね、占ツク卒業記念作品

アスノヨゾラ哨戒班、らむねの実体験を元にした作品です
執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死願華 - 心が壊れた人とかは、ネットに逃げるんだよ、クズな現実から逃げるために。なんでだろ、このコメ書いて心少し楽になったかも、けどもうネットの沼にハマってしまった私は、現実で変わることなんてできない (2022年12月29日 1時) (レス) id: 6ad04107aa (このIDを非表示/違反報告)
死願華 - 人間不信とかになった。でも救ってくれるのは、やっぱり推し達だよね、たまに表面上だけの人もいたけど、それでもそんな奴の一言で救われるほど心が壊れていたんだから (2022年12月29日 1時) (レス) id: 6ad04107aa (このIDを非表示/違反報告)
死願華 - わかる気がする、私も似たようなことあった。なんなら私の学校は人数だけは多かったから、荒れてはいなかった、一つ一つの問題が異様なほど規模がでかいんだ。 (2022年12月29日 1時) (レス) @page7 id: 6ad04107aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年4月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。